スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

またまたランチ平日のお休み終了!!

2012年08月30日 18時36分40秒 | おでかけ

今度いっしょにライブするRちゃんにチケットなど渡すため
あうことになり、
直方イオンにて待ち合わせ。

田川のラピュタファームというところへ
連れて行ってくれました。

そこは川崎町の山の中

車もほとんどいない道を登って行ったら
なんと!!

ヤギがいた!

それにたくさんの車と人が!!

梨狩りや巨峰狩りが楽しめるようになっていて
広い高台は結婚式もできるとか。

レストランで受け付け。
11時半に入ったのに「1時くらいになります」
ということで、名前を書いて
今度は英彦山の道の駅に行ってお買い物。
美味しい豆腐屋さんが閉まっていたので残念だったけど、
意外とすぐ12時半とかなって
あわてて戻り、すぐに番号が呼ばれ
入りました。

ここはすべてがこのあたりの畑で採れる野菜で作ってあるもの。

炭水化物はありますがタンパク質は大豆からでしょうか・・

たくさんの野菜中心のメニューと、スイーツ、ドリンクのビュッフェです。
それに珍しい酢のドレッシングやドリンクもたくさん。
紅茶酢、トマト酢、苺酢、ハーブ水、オニオン茶・・・コーヒーももちろん。

そりゃもう

取りたいだけとり、食べました。

梨カレーが美味しかった。

帰りはおすすめの唐揚げ屋さんによって
晩御飯をかい・・・

いろんなゴスペルの話してたら、
またまたいろいろな道が開けてきた。
アメリカの話、英語の話し・・・・。

私は出会いに本当に恵まれていると思った・・・
いろんな経験をしてるRちゃんの話を聞けて
今度はいっしょにいこう!

と、話は尽きず。

帰りついたのは16時半、旦那といっしょでした!!

明日から仕事、

きょうまで 音楽の生活しようっと。

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日なのに (スーパー主婦)
2012-08-30 20:48:33
平日よね???というくらいに
夫婦が多かった。のと、
こ連れ。まあ、こ連れは夏休みだし。
それにしてもこのファームはバーベキューもできて
すごいのです。

返信する

コメントを投稿