スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

8月25日、発達障がい児支援センターにて歌いました。

2012年08月26日 20時59分52秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

はじめての試みでした。

というか、今度うちの旧園舎が
学童だけだったのが
卒園児の保護者たちの力で
立ち上げた支援センターが
NPO法人になり、開所式と夏祭りを
この日、行いうことになり

私がゴスペルやってるの知ってた
そのセンターの職員さんから声がかかり
3曲だけ歌うことに。

お客さんはほとんど
こどもたちだったので
アメージンググレースを歌ってから
みんなでAMEN

最後にOh!Happy Day
で、楽しく終わりました。

その後子どもたちと
さんぽ、トトロをうたい、夏祭りへ。

とにかく。。。
こどもが 

しゃべるし、
はずかしがるし・

おもしろい。

しかし・・・

講堂はエアコンもなく、
暑くて暑くて
なんかいわなきゃならんかった
宣伝とか
忘れてました・・・・
演奏していた先生方も
お世話になったのに
名刺も渡しそこなった・・・・

また月曜日の宗像帰りにでも寄ってみようっと。

それにしても・・・

ほごしゃの方々の
力とパワーはすごい

みなさん、ご夫婦で協力しあって
出店していて
すごいと思う。



コメントを投稿