スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

娘の誕生日

2008年05月08日 23時04分13秒 | 思ったこと
誕生日なのに、
間違えてバイトが入ってしまった~
とかいって、
帰ってくるのが9時。

そのあと、ケーキでお祝い
今回は私も仕事が遅かったので、
近くのケーキやさんで綺麗なのを購入。

娘は全部口にして
一番気に入ったのを食べた。
贅沢者!私も全部口にしたけどね

友達からとにかく日が変わるなり
メールの嵐。
今日は弁当まで友達から作ってもらって、
プレゼントももらい、昼はチーズケーキを二つも
作ってもらったのを食べたらしい。

明日は違う学校の子からお祝いしてもらうそうな。

友達さまさまだね

大事にしなさいね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッチモ)
2008-05-09 09:15:17
僕が息子達に言い続けた言葉がある。

「友達は財産や」

「人間は社会出てからが勝負や」


お陰でやつらは安心して勉強をしなかつた・・・・。

いま社会人になって三人の息子達は頑張ってるよ

返信する
お友達 (ヨンヨン)
2008-05-09 13:31:08
 娘さんのお誕生日、遅ればせながらですけれど、おめでとうございました。お友達がたくさんいてうらやましいですね。ケーキも美味しそうです。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2008-05-09 23:08:09
>ニッチモさんへ
息子さんたち、えらいです。
わが息子は大丈夫なんだろうか・・・
友達おおすぎて
娘は付き合いが大変。

>ヨンヨンさんへ
ありがとうございます。
ケーキがおいしかった~。
返信する

コメントを投稿