スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

連休終わってしまった~あ~ん。

2008年05月06日 20時14分51秒 | 音楽について
中間ハーモニーホール小ホールにて
先生とギターの橋口さんのコンサートがありました。

教会の主宰だったのかな、なんと無料でした!!
ホールの感じもよくて
照明もちゃんといろいろ変わっていて
とても素敵

マイクの入り具合が
右側が、ちょっと変だったのが
気になったけど、
先生の歌は相変わらず素敵で
力が抜けてて
ふわ~んっと、癒し~
ギターがまた、癒し~

現実から逃避しようとしていた自分を
しっかり癒してくれて
また、明日からがんばるぞ!!
と、いう気持ちになりました

今度は5月20日にあります。
玄海ロイヤルホテルのチャペルで、
ケーキセット付き
詳しくはリンクの「吉住さと子のみゅーじっくのおと」へ
飛んでいって見てください!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2008-05-07 07:05:13
先生の素敵な歌声、また聴いてみたいですね。
返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2008-05-08 00:17:52
ぜひいかれてください!
チャペルのコンサートは
とても素敵です。
しかも1500円で
ケーキセットかビールですから~。

ギターの音色と
先生の声がマッチしてるんですよ
とてもいいんです。
返信する

コメントを投稿