スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

土日も仕事並み

2008年05月11日 19時33分14秒 | 母親の独り言
小倉のリバーウオーク。紫川はとても美しくなりました。


土曜日、
疲れていたのか旦那を送り出したとたんに
寝てしまい、久々にゆっくりしたわ~っと、思ったら
娘がどこどこへ行きたいだの色々言うので
連れて行き、その後、ミュージカルの申し込みを
もって行った。

「ついでに練習していかれていいですよ」というので
参加して、汗だらだら、やっぱり鏡に映るドラえもんの私。

来週はオーディションだと。何しとけばいいのかなあ。。。。

日曜日、マンションの草刈り&防災訓練。
旦那に娘を任せて、私はこちらへ。
久々の防災訓練・・・・いつもの事ながら
居間に居るとベルが聞こえず、逃げ遅れ死亡状態

このマンション、防音よすぎ??

お昼の弁当いただいてから
さて今度は
幼稚園が出展した母の日の絵が
小倉井筒屋に展示されてると言うことで
そちらへ車で

案の定多くて、リバーウオークに停めていく。

昨年描いて、今年出してるので、
私の指導した子の絵が何人かいた。
特別賞の絵は見て勉強になるので
観察~。

さてゆっくりも出来ず、
今度は取って返して日吉台教会。
ゴスペル教室~!
食べ物かってなかったから、
90分のみ受けて、
買い物へGO!!

母の日だから~
食べたいもの色々買って
帰りました。

結局、朝から晩までいないのよね

で、昨日のレッスン、ふくらはぎに筋肉痛~!!

気温が急に下がった今週、風邪ひかずがんばるど~~~!!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2008-05-11 23:16:05
久しぶりにお邪魔しましたら、なんと、ミュージカル素敵ですね~
スーパー主婦さんなら、きっと素敵なお声で歌われるのでしょうね!
新しいことにチャレンジですね!何だか元気をもらいました!ありがとう!!
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2008-05-11 23:29:01
それがね~
動きながら声を出すって
何でこんなに難しいんだ?っていうくらい
いつもの歌の発声では
でないんです。
で、つい、幼稚園発声して、
声枯れ起こしてます・・・。

がんばるぞ!!
返信する
Unknown (たまりん)
2008-05-12 14:32:35
そこでは練習もできるのですね!!いいなあ。

来週のオーディションがんばって下さいね!!
@スーパー主婦さんなら
きっと合格すると思います!

踊りながら歌う・・・。
体力をつけなきゃと切実に思う今日この頃です。
返信する
やはり (ヨンヨン)
2008-05-12 14:57:01
 若い時と違って疲れは、当日よりも次の日以降にやってきますね。
 うちもマンションなんですけれど、リビングいると非常ベルが聞こえにくいのです。いぞっていうとき心配ですよね。

 オーデション頑張ってください。応援してます。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2008-05-12 19:54:47
>たまりんさんへ
たまりんさんはいつから始めますの?
私は、体が重くなってなんだかかっこよくないのが
嫌なんです~動きが。
基礎練を復習しておこうと思います。

>ヨンヨンさんへ
やっぱり同じですか~。リビング側にベルが
聞こえるようにするには
どうしたらいいか、毎回悩んで
終わってる防災訓練・・・
冬場は全く聞こえません。

来年、四捨五入したら50になちゃうので
今年が挑戦最後かなと思って。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿