スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

マリノアにて

2010年08月22日 17時51分11秒 | 思ったこと
マリノアは福岡の姪浜付近になるのかな
海辺の巨大なアウトレットショッピングセンター

行きたくてもなかなか機会がなく
やっと旦那がつれてってくれました

なぜなら!
キャンプの時雨降って
グランドシート敷いてテント、中にマットしてましたが
中のマットのおかげで助かった状態
テントの中に水はしっかり浸みていたので
新しいのを彼は見たかったらしく
最近は、テントなんてそうそう売ってなくて
スノーピークのアウトレットに行きたかったんです。

私はわりとどうでもいいんだけど~
と、思ったけど意外に安い

今回はまだ見ただけで
購入はせず。

で、いろいろうろうろ。
なかにかわいい汽車が走ってました~。

ものすご~く安くなってる夏服にルンルンのわたしで、
結局仕事用のTシャツ、3枚1050円というのを
買っちゃいました。安~い。

さて、そこに
沖縄の南大東島のPR隊が来てました。
私は知らなかったけど、サンゴ礁が隆起してできた島で
八丈島の人が開拓したそうで、
太鼓の演奏は沖縄の感じじゃなかった。
で、次に出てきたのがかわいくて~。

沖縄と八丈島の融合なんだそうで。

自然いっぱいの
海の綺麗なところのようです・・・。
行きたくなりました

しかし暑い!!

暑すぎる!!

人はこの暑さの中
たくさん来てましたけど、
もう~暑いわ~

海辺の風がちっとも涼しくないの・・・

もうちょっと涼しくなったら
また行きたいな~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいま)
2010-08-22 22:45:32
マリノア、うちからは近いので
よく行きますが
土日はものすごい人ですよね。

ゴスペルのステージ衣装なんかも
よく見に行ってます

返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2010-08-22 23:19:41
近いのか~!!

なんてうらやましい・・・。
つい衣装を見ちゃうので
家に黒い服とか白の派手なのしかないため
普通のにしました。
でも、ありましたよ~
ついつい手に取ってみてしまう・・。
ひろいから人がおおいのも気にならず、
ゆったり見ました。
が、暑かった・・・。
連絡通路に屋根がないのが解せない・・。
あれ、風が強いと飛ぶとか?
とにかく暑かった。

返信する

コメントを投稿