スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

夏季保育始まり・・36度・・

2010年08月19日 22時41分34秒 | 幼稚園での生活
暑い!!

なんかこう風も暑くて
涼しくない!

プールにいれてもすぐ帰るから
また着替えてる間に
汗ダラダラ

エアコン28度設定にして
昼寝をさせようと
お残りの子たちを部屋に入れたら
28度が寒く感じる

しばらくいると
さっぱりと気持ちよい感じになる。

やっぱ、この夏は異常だわ。
またも旦那の会社は熱中症!

おおごと~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ヨンヨン)
2010-08-20 08:13:12
 今年の暑さは異常です。昨日の室温29度だったんですけれど、すごく涼しく感じました。普段ならこの温度は暑く感じているのに。

 熱中症でなくなっている方もおり、お互い気をつけて過ごしましょう。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2010-08-20 10:30:12
確かに今日涼しいと思いエアコンを切っていました
何とも思わず温度計を見たらなんと32度もありました
それでも暑いと気付かないくらい今まで暑かったんだな~って実感です
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2010-08-21 08:52:21
>ヨンヨンさんへ
29度で涼しいと感じます。

本当に外はひどい。

こんな日中にそとなんて出たら行けません。

>光さんへ
32度で涼しいのか~。
36度以上って体温と同じですから
おかしくなりますよね・・。
返信する

コメントを投稿