スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

最近、ニュース見て怒る怒る泣く!

2011年09月18日 18時28分58秒 | 思ったこと

福島とか関東の高濃度放射性物資を含んだ
焼却灰の処理に困ってる地方自治体。

国がするべきやろ~!!

東電の補償の資料、なんじゃこんな分厚いものは~!!
私だったら読まないじゃないか~!!

北朝鮮の兵士の映像をこっそりとって 流した映像を見て

なんでこんなに骨と皮なんじゃ~!!
兵士だぞ、国のために働いてんじゃないの?
それじゃ、にげて当たり前じゃ~!!

遠賀で発砲事件??
それで上空であんなにヘリが回っていたんだな
もう・・・北九州地方は鉄砲玉をかいくぐって生きていると
思われるじゃないか~!!

私たちP&Pが集めて日赤におくってる義援金は
被災者にいってるのか??

親の意識なきネグレクト。
「子供がいらないっていったから」
「子供が朝はプリンがいいっていったから」
「子供が今食べたいっていったから」
といって言いなりになり、逆に子供の体調をどんどん悪くしているという記事。

親ってのはときどき 子供と戦わねばならないんだ~
言いなりになるな!!親ってのは正しい道を
時には厳しく教えるんだよ!!

桑田さんの復活ライブ東北。

そこに来ている人たちのすばらしさに涙。

なでしこジャパンはINACだけやないんぞ~!!
新潟だって岡山だって、そうなんだ!!
Lリーグはみんな同じや~!!!ちゃんと報道しろ!!

と、このごろの世の中に、
いろいろと思うわたしでした。



コメントを投稿