スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

第2回平日食べコンIN ONGA ギャザフラワー&イングルサイド

2013年06月20日 22時39分38秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

今回は大雨~~。

さて第2回目はとても新人さんたちの多い会でしたので
教室組み合わせてチームAチームBで同じ歌歌って
先生に審査していただいたり、イントロドンしたり

人気ベストテン上位3位を当てていただいたり
しました。

なんと、超新人さんが2名、上位2曲をあてて
同時優勝、ジャンケンで粗品のとりっこ~。

食べ物もおいしく、

ひたすら、このときは食べる時間を少しとりました。

・・・ただ、後半はベテランさん食べるひまなく
歌いまくりでした。知らない曲、聞きたい曲ベストテンは
ベテランに頼るしかないから

すごくベテランも鍛われることに。

ベテランは全体のバランスやパートのバランスもちゃんとみて歌えるように
なるといいですね~。

最初は新人さんたちをみていて
あんまり歌うこともなかったのですが
後半結構バリバリ歌ったので
心地よい疲れがきました~~ひさびさ、いい疲れです~。

ギャザフラワー&イングルサイドのご協力、ありがとうございました!!

できれば今度は福岡、東郷の夜組を中心に食べコンしたいので
夜の駅近くのお店ってないかな~東郷、福間、古賀、香椎くらいで。



コメントを投稿