スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

花火大会

2005年07月23日 22時27分44秒 | 思ったこと

花火大会に子供だけでいってしまった・・・

高校の息子は同級生の男の子&女の子と、娘はサッカー部の
女の子と、バスで芦屋の花火大会へいってしまった。
いいのかね?

青春だな~

私は1人。旦那はサッカーの懇親会に出かけた。それの送り迎え。
なんだかちっともやる気がおきない。

洗濯物干した、入れた、あ~たたむのやだ~
お茶碗洗わなきゃ・・
ちょっと引き出しの整理もしないといけないのに・・
あ~クリーニングも制服出しておかないと。

もーやることいっぱいなのにな。気がつけばパソコンに
逃げている。ネットでサッカーのサイトみたり、お気に入りの
監督さんのブログをみてコメント入れたりしていたら
今度はゲームなんぞしてみたり、あっという間に
時間はたち、1日が終わる。

旦那お相手もしてやらんといけんし、夜はいつもピーエで
時間たつし、・・・
もっと効率よくしたら良いのにと思うが、
今はなんだかしたくない。

こういうときは、しない!!

明日がんばるぞ・・あ、研修で1日いないんだった。
娘はトレセン最終選考会があり、旦那にお願いした。
夜は食べごと。私は楽しみなのだが、ほかの先生たちって
どうなのかなあ・・私が言うからしぶしぶついてきてくれてるのかな。

そんなこと考えると沈む・・・
う~んどうもうつ傾向だな

いかんいかん。


コメントを投稿