スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

インフルエンザA型

2009年12月08日 08時49分44秒 | 思ったこと
とはいえ、

私は予防摂取してないと毎年かかってましたので
予防接種しにいかないとな~とか
思ってる矢先になっちまいました。

おそらく季節性のものと思われます。
それまでの葛根湯がきいていたのか
熱も37度6くらいしかあがらず、
筋肉がだるい~って感じだけで喉が痛い。
今はすっかり熱はないけど
頭が変・・めまい?気分がすっきりしません。
仕事も休まねばならず、子供達や先生達に迷惑かけてる・・・

でも、やっぱり行けば菌ばらまくから
今日まではやめときましょう~
天気いいようだし、洗濯物干して掃除して
菌を出してしまわないと

隔離仕様のない我が家は旦那がいっしょの部屋で寝てますが
彼がかからないか心配・・・・。
仕事も異常なくらい働いてます。

休んで知った葵の実態・・・

寝てる。

とにかく寝てる

おまえは毎日ずっとこうなのか??
私が居るから
ずっと人のひざだの、お腹だの
登ってきて寝る

夜はふとんで寝る。

・・夜中に運動してるのかなあ・・

明日は仕事にいけるかな~


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちだ ? (びあんこ)
2009-12-08 10:30:02
ついに 季節性のインフルエンザの時期に突入★
どっちのインフルにかかるか ヒヤヒヤものです★

寝込んで上げ膳据え膳も ちょっといいかな(^^;)
なーんて思うけど。。。

とにもかくにも お大事に♪
返信する
Unknown (花音)
2009-12-08 13:06:27
あらまあ・・・
季節性のインフルエンザも、流行ってきてるんですね!うちは一家で季節性は打ち終わりました。
新型にももうなってしまったから、安心

私は、35才以上ですが(笑)新型でしたよ。
熱はほとんどないのですが、頭痛が本当にひどかった。
あんなにひどい頭痛は初めて・・・
痛み止めを全部飲みきっても、ダメで、もう一度医者に行ったくらいでした。

スーパー主婦さんも、これを機会にゆっくりして下さいね。早くよくなりますように
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2009-12-08 20:14:09
>びあんこさんへ
それがね~
微妙に元気なもんで結局家事はやってるんです。
朝もだんなの弁当作って出してるし・・。
晩御飯も作ってるし~病人じゃないみたい・・。

>花音さんへ
え、そうなんですか??
新型かなあ~けんさもなかったし。
頭も痛くないし・・・ただ喉が痛かったです。
あと、特有の筋肉のだるさみたいなの。
もう、元気だから幼稚園いこうかな~。
返信する
私も・・・ ()
2009-12-10 11:56:20
昨日、39度の熱を出して寝込んでいました
病院に行けてなくて、インフルエンザか風邪かわかりませんが
とにかく頭と身体中が痛い
今日は熱もだいぶ落ち着いてラクになりました

スーパー主婦さんも、ずいぶん快方に向かっているようで安心しました
ウチにも猫ちゃんがいるのですが、本当にぐーたら寝てばかりですよね(笑)
熱にうなされてようがおかまいなし、お腹の上でスヤスヤ寝てる姿は苦笑ものです

では、まだ無理をせずゆっくり休んでくださいね
返信する
彩さんへ (スーパー主婦)
2009-12-10 21:49:26
あ~~~やっぱり移した~

すみません~~~~~
握手したから~~~

でも、熱高いですねえ・・
若いからかしら・・私は低かった・・。

お大事にされてください!!!
返信する
Unknown (みいま)
2009-12-10 21:52:23
私も昨年は予防接種打っていたにもかかわらず
インフルA型に年明け早々かかりました。
今年は逃れることができるのか…。

もう復活されたでしょうか。
お大事に
返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2009-12-11 00:01:29
ありがとうございますー仕事復帰しましたー
なんかくらくら感がありますー。

鼻が悪くなってきました!

別物がきてますなー
アレルギーかなー

13日イオンなので、がんばります!
返信する
いえ~そんな! ()
2009-12-11 09:04:38
うつされたとか絶対違いますよ~!

コンサートの会場でもらってきたのはそうかもしれませんが、
あれだけ人が集まるんですもん、具合の悪い人はいっぱいいたはず(笑)

寒くなるこの時期は、どこもかしこもウイルスが飛び回ってますよね

では、お仕事がんばってください
返信する
 (スーパー主婦)
2009-12-11 18:39:39
ありがとうございます!!

ソウルの誰かがなっていたら
やっぱり私です~。

彩さんもはやく治して
がんばってくださいね!!
返信する

コメントを投稿