スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ソウルマティクス・・ブロードウエイナイト!

2009年12月06日 08時37分19秒 | 音楽について
車でいったら
5時半会場というのにもうたくさん並んでて
一足先に着いたかずちゃん夫妻に、席取りしてもらいました。

あやちゃんもきて、前から3列目という近いポジションで
みんなで見ることが出来ました。

ソウルのマスクワイヤーの中には
れいちゃんがいます

・・あれ??コルクサンもいるぞ!!

知り合いがふえてるということで
また楽しくなる

ブロードウエイナイトということで始まりは
「オペラ座の怪人」・・・ありゃ~これは
生活発表会の劇で沼の主の替え歌に使ってる・・
頭の中でそれが流れる~・・受けてしまった・・。

パワフル&プラスな、いい言葉いっぱいの歌

そしてミュージカルの歌では、本当に演じながら歌うから
かっこよくて!!!アイーダがよかった。
ミュージカル最後の曲もま~元気だし!

最後の2曲はオリジナル新曲。
シンさんの日本語曲は
本当にいい言葉ばかりはいってるから
大好き!!!

終わるとメンバーさんはお客さんに挨拶するために
ならんで下さっている。腰が低いタイシくん~。
みんな本当にいい人たち。
さちさんと!

写真もとった~!やよさんともとったけど
私がひどいので載せられません・・・。ごめんねやよさん・・


コルクさんとも話せたし、レイちゃんとも話せたし、

なにより、出口にソウルリンクのメンバーさんが!!
うきはでお世話になった方々です。
みんなともお話できて最高でした

ね~(^^)ゴスペルって最高よ!
たくさんのお友達が出来ます!

あそこで歌いたい・・・
来年はワークショップ通うかな~。
レベルアップしたいっと思いました。

で、かずちゃん夫妻、あやちゃんには挨拶も出来ず、
旦那は明日も仕事で早く帰りたいばかりで先にでました。
ごめんねみんな~!


・・・・・・・・・・
で、ちょっとのどが変だと思ったら
今朝方激痛で目がさめた・・・・

おお慌てで薬のんで・・。
娘を送ったけど
見に行けるかしら、試合・・・。

そう、園ではインフルエンザがずっと
はやってるのです・・・・。
先ほど隣のクラスの先生が移ったすみませんって
連絡が・・・。私は休むわけには行かない。
うつったか?????
やばいやばい、
また薬のんで寝ます








7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったですね! (ガーベラ)
2009-12-06 10:39:36
私もライブ行きました。
とにかく楽しかった!東京のナツさん、ナオさん、さっちゃんの歌も聴けて良かった!井戸川さんもあんなに弾けててすごい。
しんさんもスマートになってて、かっこよかった!
いつか、私達もあんなライブができればねーと話ながら会場をあとにしました。
返信する
追記 (ガーベラ)
2009-12-06 15:04:14
インフルじゃないといいですね。お大事になさってくださいね。私も先日、インフルの疑いありで病院に行きました。…扁桃炎でした^_^;
返信する
ガーベラさんへ (スーパー主婦)
2009-12-06 16:54:25
インフルエンザA型でした!
35歳以上は新型はかからないとか・・・。

ということは私はただのインフルエンザ~。

あ~~~~ということは
あの会場に居た人
ごめんなさい~!!!

やよさん、さちさん移ってないといいけど・・・。
コルクさんも~・・
キャー!!

ごめんなさ~い!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-06 19:32:42
こんばんは

あららら!前のコメントを見てびっくり!
インフルエンザだったんですね。大丈夫ですか?
今は流行の季節ですもんね。うつってても仕方ないです(笑)
それよりも、早く治るようにしっかり療養してくださいね!お大事になさってください!

昨日は、終了後にお話しができて良かったです
うきはのライブの時はあまりお話できていなかったので、ぜひあいさつしたいと思っていたんです!

本当に素敵なライブでしたね
ソウルマティックスのステージは、いつも幸福感や希望で溢れていますよね!
そしてあの表現力!とても勉強になります。

ソウルリンクのメンバーもモチベーションが上がって、これからも練習に精を出せそうです
返信する
すみません! ()
2009-12-06 19:40:05
前のコメント、名前も何も入力せずに投稿してしまいました(苦笑)
ソウルリンクの彩です

失礼しました
返信する
ばれちゃいました(笑) (koruku)
2009-12-06 20:05:53
いやぁ(^^;
ばれちゃいましたね(ってばれない方がおかしいんですが)(笑)
実は、スキルアップを目指して10月から通っております(^^)
発声とかはやらないんですけど、目の前でMASAさんやTOMOちゃんの生声を聴ける(みれる)だけで良い勉強になります!
一緒に通えたら…楽しいですね♪
私も、体力と財布(笑)が続く限り通いたいと思っています♪
ちなみに、私は水曜日をメインに土曜日に行ったりとスケジュールにあわせて通わせて貰っています♪

ではでは、ワークショップで一緒に歌えるのを、楽しみにお待ちしてます♪
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2009-12-07 05:37:11
>彩さんへ
大丈夫なんだろうか~熱は高くないけど
体がだるいのと、鼻、咳がひどくなってきました。

タミフルだけでいいのかな~
と、ちょっと不安。

>コルクさんへ
キラキラしてましたよ!
目の前で歌を聞けるのがいいなあ~
いま悩み中~

我がクワイヤーと発声から全く違うから・・
返信する

コメントを投稿