スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

夏休みはおわりだ~

2010年08月17日 17時34分01秒 | 思ったこと
高校の同期で、
結婚して大阪にいってしまった彼女が
お盆に戻ってきているので
会いました

いつもステージ用にビーズ作品を作ってくれてる友達。

今日は、後輩のお店「ツバメレター」というカフェで
会いました。

ここのランチがおいしくて。

ちょっとリッチに1350円だして、
豚バラとソーセージとキャベツの煮込みブロッコリーソースがけ
というやつに、デザートプレート(アイスにケーキに紅茶のプリン)が
ついて、コーヒーまでついてます~。

友達は、明日が胃カメラ飲む日だったので
ピザだけ頼んで夜は絶食だそうで・・・

で、結局ずーっとしゃべってる間に
また、飲み物頼んで・・・
これはキャラメルミルク

夜はまた夜メニューに変わり、
アルコールもあります。

素敵なビーズ作品増えたので
今度、ユニット祭に持っていこうっと。

明日は研修、そして
明後日からは、夏季保育・・・。

私は働けるのかしら~この暑さで~。
さあ~夏休み気分はもうおしまい。
歌に、仕事にがんばろう!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメルアート (ヨンヨン)
2010-08-18 10:18:32
 友達と合っている時は、時間を忘れてしまいますよね。
ランチ、値段だけ見れば高いですけど、この感じでは帰って安い気がします。美味しいならなおのこと。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-08-18 15:43:50
ちょっと高いんですが
このデザートプレートだけでも
結構するのではとおもうので
許せます。

しかもおいしい!
友達と会うとずっと話していたいです~。
返信する
わー、美味しそう! ()
2010-08-19 14:58:03
夏は野外イベント出たり(ちなみに金剛君とばったりです)、九月十月十一月のライブにむけてバンド練習や付き合いばっかりの夏でした。
でも、ここのブログを見て「夏らしい夏」をエンジョイした気分になれました(^^)。
10月10日のチラシができたので、よかったら今度受け取ってください。セニョチャリ写真入りでっす!
返信する
金さんへ (スーパー主婦)
2010-08-19 21:38:43
お盆も
出演されてましたね~。

金剛君もやってるのね。

10月10日楽しみにしてます!!
ちらしくださいね!!
返信する

コメントを投稿