スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ゴシック館のファントムたち

2008年08月08日 17時57分49秒 | 思ったこと
今日はマイミクさんのミコさんのお店
「博多音成り屋」に行き、ランチして、ゴスペル仲間のたまりんさんが出てる
ミュージカルを
見に行きました。
いやー彼女はファントムしてましたが
役者でしたし、楽しんでました。
ミコサンからもたまりんさんからも
元気とパワーもらった!
私もアルマを楽しめる気がする。
がんばるぞー!
たまりんさんは2日間の5ステージ。
大変だけど頑張ってね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たまりん)
2008-08-14 01:58:04
長い稽古の後の
あっという間の本番でした。
気持ちが落ち着き始めたところです。
歌とはまた違う充実感があります。
もちろん、くやしさも。
もっとうまくなりたいです。芝居も歌もダンスも。


@スーパー主婦さんのアルマ役を楽しみにしていますよ。きっと実り多い舞台になると信じています。
返信する
たまりんさんへ (スーパー主婦)
2008-08-15 00:03:13
たまりんさんがすごく楽しそうに
ダンスも歌もしてらしてもちろん芝居も!
私は・・・この経験を
やっぱり歌のほうにつなげていきたいなあと、
思います。
芝居は本当に難しい。

表現するということを今度は歌で
もっとできそうな気がして。

ゴスペルのみじゃなく
今はユニットで色んな歌を歌っていますので
表現をがんばりたいな。

たまりんさん、おつかれさまでした。
終わるとしばらくぬけないんでしょうね~
興奮が~気持ちが~。
返信する

コメントを投稿