スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

飲みすぎ注意、毎日忙しいけど楽しい❗️

2020年06月07日 17時59分43秒 | 水素生活
スーパー主婦(今日なんか晩御飯しかしてない)のブログへようこそ!

土曜日は、旦那さんが
休みなので自分の朝御飯は自分でするのである!
なので、昨晩飲みすぎた私は
ダランダラン
転がり、鼻がつまっとる😅
ガスを吸うで〰️と
水素ガスを吸う。
詰まっとるのに
いつのまにやら
両方通る
凄いぜ水素❗️

なぜか、知り合いの
パソコンを扱うことをしに
いくことになり
午前中はそれをしにいく。
今度は絶対、ガスを持って
いって吸いながらやるわ!
とか、思いつつ

午後はミュージカルの練習。
といっても、いままでのようにはいかない、ソーシャルディスタンシング。
ということで。朗読ミュージカルに挑戦!
台詞のタイミングとか
動きがないから台詞が出てこない、わたし

しかも、出ない場面もいるわけだから石にならないと。

これはこれでなかなかハード。
フェースシールド絶対いいです!
これね。少し、短くしていいかなあ。

戻って、
今度は新宮のメンバーと、
レッスン。スカイプでやろうとしたけど。わたしの声が途切れるらしいので結局ラインで
ラインは私は画像が動かなくなるので、音声のみ。
一時間半くらいやって
すぐ、一時間水素ガスを
鼻から吸う、
喉鼻ケア、これでオーケー。
結局一人のみして


お風呂と、この、高濃度の水素水をつくり顔を浸して
しっとりきゅっと
しまる素肌

朝もこれやって
最高!

生き生き生活送ってます‼️





コメントを投稿