スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

おすすめ~!がんばろう宮崎!

2010年08月16日 19時53分12秒 | 思ったこと
宮崎県小林市。

とってもなにもないところですが
まず、
インターおりるなり
消毒!!

まだ、そうなのか・・・
と、思いつつ
近くの畜産検査場や
牧場、どこもかしこも
真っ白い消毒のあとが

温泉の玄関もキャンプ場の玄関も
踏む消毒

でも、梨、ブドウ狩りをした
種子田地区農園の方たち
とてもよくしてくださいました
「9月にまたいらっしゃい、
豊水がおいしいから。」と、おすすめ。
梨を3つもプレゼントしてくれました

いつも帰りに寄る「神の郷温泉」

ここは
シャンプー、リンス、トリートメントがまー油で
できてるものや
ピーリングジェル、洗顔まで
お茶や炭などとってもこだわりのものが
使い放題

湯上りにも
ドライヤー用トリートメント
肘、膝、かかと用クリーム
化粧の下地にもなるBB7クリームまで
置いてあり
それでいて
「ひなもりオートキャンプ場」利用者は300円なのよ。

温泉は源泉かけ流しで
温度もちょうどよく
すっごく気持ちいい

ここの近くは湯之元温泉があり
アルカリ炭酸温泉で有名。

ちょっと足を延ばすと
霧島の温泉街までいけるが
ここまでいかずとも
十分。

えびの高原、生駒高原も近い。
そのため 
涼しい!

夜はどんなに曇っていても
必ず晴れて10時ごろは満天の星

朝は曇っていて
暑いって目を覚ますことなく
涼しく起きられる~!

だんだんと雲が晴れてくるのだ。

これはきっと山だからだ~とか
勝手な見解であるが
昨年もそうだったから
そうなのよ

ということで
一度はいってみて!
4つ星キャンプ場
「ひなもりオートキャンプ場」です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ!! (ヨンヨン)
2010-08-17 10:39:42
日記読んで言ってみたくなりました。温泉いいなぁー。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-08-17 17:50:25
九州は温泉いっぱい!
一度きてくださいね!!
返信する

コメントを投稿