スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

イケメン店長のお店

2008年03月27日 07時18分41秒 | 幼稚園での生活
幼稚園で今年一年の慰労会と

やめられる先生の送別会があった

昼間はりっぱなお弁当。
午前中もデスクワークだったので
お腹はちきれそうでした。

だのに!
夜は夜で打ち上げ~。

行ったお店はナッセという雑誌に
イケメン店員特集で
若い先生たちが「この人がいい!」
と、決めたお店。

韓国料理で「Soul Mate Club」という
お店。
黒崎の商店街の中を歩いて
途中でひょいっと左に曲がると
たくさんの飲み屋があるところ。色んな看板にじゃまされて
ぱっとこのお店の看板が目に付かないがけっこう大きな
看板があります。

入ったら迎えてくれましたイケメン!!

店長さんだそうで、
「イケメン特集見てきました!」というと、
「ありがとうございます!」と
お料理もはこんできてくれました。
そのほかの従業員の方も感じよくて
女の子も元気よくて

しかも!!!料理がうまい!!
たくさんの種類がでて
飲み放題で3300円。

最後のピビンバおいしかった~アイスもおいしかった~!
イケメンに癒された~

そして皆で記念写真撮るときにイケメン店長にきてもらって
撮りました。古賀さんと申します。25歳!

おいしかったのでぜひ行ってみて。
ソウル メイト クラブ 093-641-6666

その後は335で、おいしいカクテルのみつつダーツ大会
私は体力なかったので、
見学してましたが、
若い先生たちは初めてしたのに
上手でした。

とても楽しい時間過ごしました~。
きっとまたメタボ~

4月からまた心機一転頑張らねばね!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2008-03-27 10:06:52
あら!
素敵・・・かっこいいわ~!!
近くに住んでたらきっと、行ってます
返信する
イケメン ダイスキ (ヨンヨン)
2008-03-27 20:40:44
 イケメン店長、美味しい料理とくれば癒されますよねぇー。韓国料理ならなおさらです。いいなぁー.25歳なんて若いなぁー。
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2008-03-27 22:41:01
>花音さんへ
でしょ~
なかなか優しい方でした。
料理が本当においしかったです!!

>ヨンヨンさんへ
癒されました~~~。

韓国料理、おいしかった!
韓国好きのヨンヨンさんには
たまらないと思います。
返信する

コメントを投稿