スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

皿倉山ミュージックフェスタ出場!

2019年07月27日 23時16分01秒 | プレシャスハーツ
一昨年、ともいみりで出させていただいたんですが
今回ははつの、プレシャスハーツです。

上にはたくさんの音楽仲間がいました。
ちょうどシャボン玉ホリデーさんたち。

大好き、昭和な感じ。



雲の感じが微妙だけれど
私は、晴れ女やけん雲はみんな避けてくれました。



そして、踊る!楽しいわー。

癒される!ボサノバは、山ぴったり


えーと、妖怪バンド?ではないけどほぼいっしょ。
このあと私たちは歌いました。
I got shoes
Total prase
Amazing grace~Oh!give thanks
This little light on mine

時間が押してるということでチャッチャト進めた。
音響の返しがよくて歌いやすく
気持ちよすぎて歌詞間違えた。





夕日が海に遠賀川に映える。




ブラスバンドー?ホーンセクションだらけのバンド
999とか、茶色の小瓶とか、とにかく楽しい。




新日本三大夜景に、
芦屋の花火大会。

これは小さいがトリは、とても大きかった。












そして、やっときけた国士無双さん。
プロやねー。
芦屋の花火、国士無双、花火、国士無双ー。




花火ー!国士無双ー!

イヤー、満喫ー!

くみちゃん、ありがとー!
帰りのスロープカー、大変人が多かったけど
何とか乗れて、また、花火が!クライマックスの大きな花火
それはきれいでした。

やはり、野外で歌うゴスペルは
最高だー!神様に、直接届く気がする。
感謝、感謝の1日でした!














コメントを投稿