スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2012年にむけて

2011年12月27日 23時34分36秒 | 思ったこと

一年のはじめは雨の中の初もうで~でも、ここの神社、パワースポットでした。

 

葵は必ず人が食べてるとその人の口元までやってきて
食べようとする、お行儀悪い猫。でも、1歳の子供のようで
かわいい~。

北九州空港

冬休みに歌った気がする。

娘成人した・・・。

2月に初のランタンフェスタへ。

異空間味わった気がする。

毎年恒例酒蔵びらき。誕生日

震災後、私たちも何かしなくちゃという気持ちで始めた
チャリティライブ。

ユニットでも歌ったな

歌瀬のキャンプ場。
このときはまだ、生存してたユカピー。

鶏卵4男!との出会い。

研修でとったオマチマンさま。

久々の大きなステージで
コンサートを開きました。もちろんチャリティです。

イベント、初の古賀で。
で、やっぱりいたよ、金剛君。

ソウルマティクスの活動にも参加続けました。
リバーウオークでTAKASHIくんと。

ソウルのクワイヤーと飲んだら何かが写りこみました!

初の横浜のワークショップにも参加。
家族の協力のおかげで無事に4泊5日すごしました。

恐れ多くもshinさんとリチャードの前で歌った・・。


たくさんの出会いがありました!!!
tomoさんのおかげでいい思いもいっぱいしました。

旦那と出かけると必ず雨だけど、
パワースポットに出会います。

ライブも見に行ったなあ~

GLADさんのは本当にいい音なんだよな~

飲んだなあ~最近体質の変化で
芋焼酎を飲むと次の日しんどいことがわかった。

ともさんといると、痩せるのは無理な気がしてきた・・・。

なでしこ優勝!

秋にまた旦那と息子とパワースポットへ。

島根の友達と10年ぶりくらいか?出会えた。

イベント2つ。

夏の芦屋でレゲエのコンサート。
キャンプして気持ちよかった。ここでも出会いがありました。

なぜかコマドリシスターズで
オールディーズを歌うことに。しかも!ANDYで。
このおかげでまた、出会いが広がります。

イベント!!秋から増える。
先生の父上との出会い。

ANDY!!憧れのステージで歌えたのはオールディーズでさそってくださった
おかげ。その次の日、マスター胃がんのため入院・・・。

ここでもびっくりな出会い。

 

私んちのまん前でエンジェリックがイベント出場。
かっこよかった。

初唐戸市場。旦那といったけど、今回のパワースポットは・・・なかった。

元同僚の結婚式の日、ユカピーこの世から去りました。

イベント!この日はソウルマティクスの冬のステージもあり、バタバタ!!

初ユニットのみの2時間ライブ。Yちゃん参加。

がっつり冬のイベント。

実はソウルもあってたけど、客でみた。
ホールニューワールド。今回のはaiちゃん。ういういしい。

最後に博多駅を堪能。

なんて、幸せな一年だったんだろう。感謝。
悲しいこともあったけど・・・。

東日本のみなさまにはやく日常を取り戻してほしい。
私にできることは歌うこと。祈ること。

来年こそ、日本のみんなが幸せでありますように。

やっと年賀状が終わった。かたづけが今年中には終わらない気がする・・・。

2012年に持ち越してもコツコツやっていきましょう~

来年も素敵な一年でありますように。
世界中のみんなが
幸せな一年だったと思えますように。

 

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりですね (gerbera)
2011-12-28 07:28:16
いろいろありましたが、やはり震災が一番、心に残ってますね。津波で全てが押し流されていくのをみて、無力感に襲われましたが、細く長く支援を続けていこうと思ってます。
マリア先生がいなくなってしまったことも、辛いできごとでした。コルクさんたちと一緒に追悼ライブができてよかったです。

YIGF(←来年は行きたいなあ)に、ソウルさんのライブに、ユニットに、キャンプに、とパワフルなスーパー主婦さん!来年もよろしくお願いします!
返信する
gerberaさんへ (スーパー主婦)
2011-12-28 09:24:47
震災は遠くの私たちにも大きな打撃を与えた出来事でした。なにかしたくてもこの生活を捨てていくわけにもいかず、でも日々過ごしながら何もできない自分いらだちを感じたり、初めて味わう感情がたくさん出てきました。そんななかとにかく祈りました。信者でも何でもないけれど祈ることしかないと思った。
そしてP&Pのメンバーがみんなで先生といっしょにせめての気持ちでチャリティを少しずつ続けていこうと心一つになり心こめて歌いました。
大きな経験だったと思います。
まだまだいろんな支援が必要とする東日本のなかで
たくさんの幼稚園や保育園も物資を必要としていますので、そういう活動をされてるところに
こんどは支援もしていきたいなあと、思います。
YIGF・・こんどは福岡でやってくれないかな・・・。遠いんだもん~。
マリア先生がなくなったこともびっくりでした。
その後のTOMOさんたちのがんばりはすごいと思います。
返信する
続き (スーパー主婦)
2011-12-28 09:30:50
切ってしまった~
garberaさんたちの
統一感のあるハーモニーと
パワフルさ、とても好きです。

がんばってください。
来年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿