スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

お見舞いに

2009年06月01日 18時54分59秒 | 猫の話
そうそう
葵、エコーとかとったのですが
(内臓、とくに肝臓の損傷を見るため)

もやもや白いというか~
プチプチというか~

「あれ~脂肪ですね~
あれ~肝臓はどこ?う~ん・・・
脂肪ばっかりですねえ・・」
「そんなに食べさせてはないんですが・・・」
「室内猫はね~運動不足だからねえ~
これ・・・・全部脂肪ですねえ」
「皮じゃなくて?」
「脂肪です」
ううう・・私のおなかのようだわ・・・
そんなに出血も見られないということでは
あったけど異常な肝臓の数値なので
点滴で様子を見ることに。

今日、いったら
2階にいて入院室ってのがあって
たくさん犬猫ちゃんがいて~

葵・・・じっとしてる。
点滴受けてた。
「葵~葵~」と呼ぶと
にゃおっと力ない返事。元気ない。
まだ痛いよね・・
担当医さんがいらっしゃらなかったんで
話聞けてないけど、
じ~っとしてる葵はかわいそうだった・・・。

早くよくなれ~。

それにしても猫ちゃん結構いて・・・
大きい犬みたいな立派なのもいて、
きれいなのもいて
みんなにゃあにゃあいってるのに
葵本当に2回鳴いただけ。

しゃべらん猫です・・。




それにしても・・・
お金かかります
動物の保険に入っておかねばならなかったなあ・・・





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうです。 (ヨンヨン)
2009-06-02 21:51:43
 葵ちゃん、如何ですか?けがより脂肪が問題なのかしら?どうなの心配だわ?
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-02 21:58:18
なんかー
脂肪多いから
助かった気もするんですが
やっぱりよくないですよねー
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-02 21:58:22
なんかー
脂肪多いから
助かった気もするんですが
やっぱりよくないですよねー
返信する

コメントを投稿