スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

旦那の誕生日も忙しくて

2020年02月14日 23時00分19秒 | 最近の出来事
スーパー主婦(なんでこんなに忙しい?) のブログへようこそ‼️

さて、今週もバタバタと過ぎましたが大切な日がありました。
それは、だんなはんの誕生日です。でも、平日。
旦那は、「いいよ、今度の土日でも2人分お祝いすれば」と、
いいましたが、

ごめん!
私は土日ほとんど朝から晩までいません!
もうしわけない。!
なので、必死になってケーキを!と思ったのですが
朝からバタバタリトミック、
岡垣、ごはん作って黒崎、
と、気がつきゃケーキ屋は
しまってる。
そこで、アイスクリーム
でかいボックスかって
フルーツを買い、
アイスケーキを作ることに。


帰ったら1人寂しくお食事をしておりました。
なべを用意していましたので
それを食べてー。

で、ハッピーバースデー
スペシャルバージョン歌って
あげまして、お祝いいたしました。

59才そろそろ、体も色々とやってくるのではなかろうかー?
でも、とりあえず、
無事迎えられたことに感謝。
旦那を支えてくれる猫たちにも感謝、




これからも旦那を見守ってあげてね。母は、バタバタしてるからね。
うーん、今年減らすつもりが増えてるいろんなこと。
来年こそ私のやるべきこと。
キッズゴスペルと、リトミック、これ中心。
あと、やはり歌。

さて、どうなっていくだろう。
もっと勉強したい、教えるからにはもっと、いろんなこと知りたい。と、思ったらいい勉強が
やはり、関西、関東に
あるのよね。

行きたくてもいまのスケジュールでは、とても行けない。
とにかく、6月の20周年まで
こっちでやるべきことをしっかりとやって、
で、いろんな所へ飛んでいきたい!と思う、今日この頃なのである。

リトミックも、教室以外に
保育園や幼稚園に呼んでいただきとても嬉しいです。
いずれ、教室ではなく、
呼んでいただいて、先生たちに
教えたい。リトミックにもいろいろあり、音楽的要素も大事
体を動かすことも大事、
どれだけ楽しく音楽していくか。

キッズゴスペルも
教室でなくいろんな所で体験会したい。たくさんの子供たちに
ゴスペルの言葉の強さと愛と
周りに支えられて生きてることに感謝すること、そして、歌うことで感謝されることのすごさ
体験してほしい…

神様、私をどうぞ
ひきあげて導いてください。

いまの私は
何の恐れも
不安もない
心はどこまでも軽やかに
そして、満ち足りて
感謝でいっぱいです。

やりたいことが
たくさんです。

一つ一つ
叶いますように。









コメントを投稿