スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

5日目、遠近両用コンタクトレンズとやらを、試しに❗️

2022年01月06日 08時10分28秒 | 最近の出来事
ようこそ🎵
スーパー主婦(掃除は見てみないふり)のブログへ❗️

2022/1/5
旦那は早くに仕事へ。
わたしは相変わらずだらだらと
朝ドラみつつー

そうだ廃品回収もくるやん!
と、溜まりにたまった新聞を
出しにいったあと、
コンタクトレンズ作りにいこうっと、と、
思い立って🚙黒崎イオンの中の
コンタクトレンズやさんへ。
もちろん眼科も付いてます。

はじめに今のレンズ装着した
まま検査🌀。

そして、裸眼で眼圧検査とか
度数チェックの検査
眼科医さんより
眼底検査、ドライアイ検査などうけて
私の眼は😅アレルギー結膜炎もやってるから目薬がでる。

最初に遠近両用してみたい、
と言っていたので
出てきたのもそのレンズ😍。

それを装着して視力検査。
最終的につけたコンタクトレンズ、😱ひだり8.00右8,50という
むっちゃ度数上がってる❗️😱

しかし、よく見えます🎵
よく見えまーす🎵
よく運転できてたもんだね、と言われた😅

これでバッチリ‼️夜の運転も!
義母んとこいったら
またベッドにおこもり
寒いからと。

そして夜はお通夜だった
旦那の友達のお母様が亡くなられた。義母と同じ年😢


コメントを投稿