スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

なぜそこで飲む!

2007年10月28日 11時59分31秒 | 猫の話
このごろ、葵はへんなくせがある。
前は風呂から誰か上がる度に、
足の水滴をきれいに舐めてくれていた。
それも変なんだが、
近頃は、誰かトイレに行って流す度に、
ものすごい勢いで走ってきて、
駆け上がり流れる水を飲んだり、
手につけてみたり、
ピシャッと、飛ばしたり。
その走ってくる勢いに
びっくりである。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♡♡ (ヨンヨン)
2007-10-28 16:31:40
 葵ちゃん、水に興味がわいたのでしょうか?とてもカワイイ写真ですねぇー。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2007-10-28 17:38:22
でも~
ちゃんと飲み水は置いてるのに
なぜ、そこにいく~。
って感じです。
返信する
可愛い~♪ (まりん♪)
2007-10-29 07:40:18
トイレの水で遊ぶネコちゃん、
前にテレビで見たことあります!!
まさか、こんな近くにそんなスーパーネコちゃんがいるとは!!
スーパー主婦さん家のネコちゃんだからスーパーネコちゃんですね。
返信する
ほんと、可愛い! (☆ジューン☆)
2007-10-29 21:33:49
以前の日記で網戸を駆け上がっていた、その姿とキュッとしたキュートなお顔が、とても印象的な葵ちゃんですが、何だか行動そのものが丸ごと可愛い~
返信する
猫の習性かも・・・? (☆サミィー)
2007-10-29 22:53:23
ウチのネコも蛇口からの水を飲んでますよぅ・・・

よく風呂場に行って飲んでるのを見かけま
返信する
すごい! (はっち)
2007-10-30 08:46:53
でも何だか微笑ましい~♪(笑)

可愛いね
返信する
きゃわいい・・・(^^) (ミコ)
2007-10-30 09:50:20
もしかして
流水の感触がいいのかな??
昔実家にいた猫ちゃんは人間用トイレで用をたしていました・・・・
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2007-10-30 22:42:33
>まりん♪さんへ
え、そうなんですか?
ビデオ投稿しないと~!

>☆ジューン☆さんへ
かわいいですよ~う。
変な行動がなんとも言えず・・・

>☆サミィーさんへ
そうそう風呂で飲む猫は
私が小さいころばあちゃんちにいました。

>はっち先輩へ
なんかやること一つ一つかわいいですよ~

>ミコさんへ
一度ビデオ投稿の番組で
見たことがあるんです~!!
トイレでちゃんと用を足してしかも
流す猫。
それを目指したいんですが
まだ小さいので
一緒に流れそうです。
返信する
Unknown (花音)
2007-10-31 08:41:28
あはは!かわいいね~
流れる感じが新鮮な水に感じるのかなあ~
なかなか、感性が豊かな、ねこちゃんだわ
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2007-11-01 22:11:27
いつになったら
卒業するかなあこの水から・・・
返信する

コメントを投稿