スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2021年が終わります。年末の怒涛のような日々からいつもの旦那んち

2021年12月31日 17時51分52秒 | 最近の出来事
今年もお世話になりました、
ブログを、書き忘れることが多くていけなかったな。
SNSをインスタグラム
ツイッター、Facebook.
TikTok、をはじめて
なんか情報だすのに追われてる感じ。そして今年は
4月からClubhouseでの
出会いがすごかった。
音声ツールで、だんだんと鍛えられる配信の機材、
クラハでのであい。

それに、教会もYouTube配信
始めました、って、
私がやる羽目に。
少し夏にあった緊急事態宣言やらまん延防止やら、
のお陰で私は少し
休めたけどー、それが切れた
とたんに、
怒濤のように来るステージ。
ありがたいことです。
では、写真で振りかえル一年とおもったけど、スマホのカードを変えたから
秋からのようです。
P&Pの活動
突然11月からいそがしくなった。










Precious Heartsは
3,6,9,12月に
ストロベリーサワーでしたが
6,9ができなかったような。
あと、ベジバル、この花
させていただきました。




個人で歌わせていただけた
ベジバルのカフェライブ。
感謝です🙇








そして、ともいみり。
今年はたかとも、に潜入とか
みわりんに、友さんが来る、
とか、単独は6月にやったきり。イベントには呼んでいただきました🎵



そして、私が教会で
イベントや教育館で
スクール開いてもらう、
というお世話をさせていただきました。
この花さんも、使わせていただきました。











もちろん、キッズたちの教室も
がんばりました!







来年はもっと、
🎶こどもたちが活躍できる場を
期待しつつ、
🎶私個人もも少しオリジナル曲
作って歌えるように。
🎶Preciousさんは、
やりたい曲ができますように。
3月第一火曜日はストロベリーサワーで、ライブです!💕

🎶ともいみりは
2月より偶数月で
教会ライブをするよう決定💕

来年も忙しくなりそうだ!
よろしくお願いいたします。







コメントを投稿