スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

アカッペラーズってご存知?

2005年12月14日 21時06分42秒 | 音楽について
Steppin’ Out
A・cappellers, 馬場俊英, BOUNCEBACK, Sin, 渡辺剛, 槇原敬之, 小倉博和
フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

私たちの
ゴスペルクワイヤーが、チャリティコンサートで
一緒にさせてもっらてるボーカルグループ


以前ハモネプという番組で、有名になった福岡出身。

現在3名のなっている。
彼らの歌声は、本当に成長している。
ハモネプのころと大違い。

上手い。
聞かせられる。3人になったのはつらいなあ
でもジャマイカ君が、すごくがんばってる。
リョウ君も自然体でハスキーな高い声で
なかなかしびれる。
タケちゃんは、澄んだ声。


口笛のなる丘、お勧めであるが、
個人的には彼らが歌う、AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH
が、とても好き。

これ、この間のFCGCも歌ってた。かっこよかった。

そこでこれを練習しようと、決定。

来年からがんばるぞ!!
でもかなり難しい・・

クラシック畑から、出てきた私には
洋楽ののりは、とっても難しい。


がんばるぞ!!


コメントを投稿