スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

FIFAトヨタカップ面白~い

2005年12月15日 19時05分29秒 | 男子サッカー
むちゃくちゃ面白いやないですか!!
とくに昨日の試合はすごかった。

展開の速さ、とにかく正確かつ、スピーディなパスワークの

リバプール!!

みてて、息もつけないとはこのことだね~

みんなも上手いけど、なんというか

パスを出したところに必ず走りこんでいるところがすごいし

あの速さで、正確なトラップ。
18日楽しみ~決勝だよ!!きっとすごい試合なんだろうなあ~

わくわく


今は5位決定戦、カズのいるシドニーFCとアルアハリ
やってますが、やっぱり昨日とは展開の速さが
違う~なぜ、そこで後ろにしかボールが行かないか・・・
出せないからだろうけど・・・
カズはすごい。よくがんばってる。

本当にサッカーが好きなんだろうなあ~。

あ、おもしろーい、リトバルスキーがカズ引っ込めようと
したら、すんごいブーイングでやめちゃったよ。あっはっは!
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=goo0e4-22&o=9&p=13&l=ur1&category=sports&banner=0397E1DWM13AJ98S2002&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです! (nami)
2005-12-17 09:20:38
今日、行きます~!楽しみにしています☆

ただ彼からNGが出るとわからないのですが・・・

でも絶対にいきたいな~**

もしいなかったら、彼のせいだと思ってください!!





たのっしみ☆

あと、絵本のブログうれしいな~!私も知らない本ばかりで最近いかんな・・・と思ってたところで!

どんどこ載せて下さいね!楽しみにしています☆
返信する
コメントありがとうございました (子育て父さん)
2005-12-17 10:10:06
スーパー主婦さん

訪問&コメントありがとうございました。



幼稚園の先生とのこと。

お仕事大変ではありませんか?



私は娘一人に悪戦苦闘しています。

娘の通う保育園の保育士の方達を見ても「お疲れ様」と思ってしまいます。



よろしかったらまた気楽に遊びに来てください。
返信する
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2005-12-17 14:33:01
本当にすごいですねぇ~ これぞサッカーってヤツですか。

このスピード 展開 どれも日本チームに無いものばかりで残念でしょうが有りません。

歯ぎしりしながら見てました。
返信する
namiさんへ (スーパー主婦?)
2005-12-17 17:53:34
今日、雪降らなければ良いのですが・・・

大雪警報とか、出てたでしょう。

もう~困るよねえ。
返信する
ありがとう (子育て父さんへ)
2005-12-17 17:57:54
仕事は年長は大変ですが、いまは3歳児なので可愛くって楽しいです。

自分の子供とはまた違いますね。

1日中夜中も一緒で、これからの人生を

ずっと見守る親とはやっぱ、全然

違うと思いますが、人数多いから

逆に、やりやすいんです。



父さんも時々来てください
返信する
そう (不老愚さんへ)
2005-12-17 18:12:25
私もそう思ってみてました。

日本代表もがんばってほしいです。



どうしたらいいのかな日本代表・・

個人的な基本的実力もそうなのかもしれないけど、連携は練習とコミュニケーションで

なんとかならないのかなあ。
返信する

コメントを投稿