スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2019/5/2~5/4長崎へキャンプがてら、歌いに!稲佐山野外音楽堂!一日目

2019年05月04日 17時26分49秒 | プレシャスハーツ
さだまさしファンの明美さんから
お声がかかり
なんと長崎までプレシャスハーツが、
歌いにいくという、すごいこと。

いやー、みんな、よく同意してくれました。

で、急遽さださんのBirthday を、
ハモることに。錆び部分だけしか、覚えられないので
そこだけやけどー、大慌てでハーモニー作って。

旦那といつも一緒にいくキャンプ仲間にも声かけて
長崎の結の浜キャンプ場へ。いつも久住方面なので
海辺は初。





途中、大村湾パーキングで、友達の孫と、
走り回る。とてもすてきなところでした。

さあ、ついたらまた、気持ちのいいところで
午前中ゆっくりとテントたて
昼はスパゲッティーやら
パンやら食べて飲んで、で、3才の子と遊ぶ!

まあー動いた動いた。海もずっと遊んだし








お母さんは四つ葉のクローバー見つけ名人、
おじいちゃんはオオバコで、お相撲、
負けると怒って投げすて、また、ちゃんと考えて
強そうなのを取ってくる。




夜はダッチオーブンで、蒸し焼きの鳥の丸焼き
ホッケの炭火焼き、
酒は進むー。焚き火かかせません。
ホットウイスキーもかかせません。

明日歌うのにー。続く…