スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

はあ~眠い~冬眠したい

2010年12月01日 23時40分46秒 | 思ったこと
急に朝晩が冬になったせいか
なんだか夕方からやたらと眠い。

大きな行事は終わったけど、
カレンダー作り、
餅付き、
クリスマス会
行事は目白押し

帰ってご飯作ったら
かなりのつまみぐいするので

急に眠くなり、
うとうと・・・

だんなから 起こされても
う~ん・・といいつつ
きがつきゃ11時半あわてて風呂に入り、
こんなことやって
また明日の朝は4時10分に起床・・

今度はクリスマスのメドレー曲覚えないと~
楽しい曲で、OH HOLY NIGHT
も。はいってるけど、
実は
わたし短大の時聖歌隊で、この歌、違う訳詞で歌ったので
この讃美歌バージョンがなかなか頭に入らない

5日イオン若松店で、
12日水巻商工会のお祭りにて
18日本城介護ホーム、大丸パサージュにて歌います。
23日グローバルアリーナキャンドルナイトにて
25日香椎浜イオンにて歌います。
私に会ってみたい人来てくださいね。!!





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいま)
2010-12-03 00:02:38
私も最近異常に眠く
ヒーターやらホットカーペットつけると
ダメです。
昨夜は子どもたちと一緒に9時には沈没

12月突入ですね、
パサージュとできれば25日のイオンに
出たいなと考えてますが…
練習せねばです

返信する
行事目白押しですね (ヨンヨン)
2010-12-03 10:48:33
 忙しいですね。12月だもの。ファイト!!
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2010-12-04 00:09:07
>みいまさんへ
はい、しっかりれんしゅうして 
きてください!!

>ヨンヨンさんへ
急に寒くなりました。

いまもねむい・・・
返信する

コメントを投稿