スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ZEPP福岡にてソウルマティクスライブ!

2010年11月29日 00時08分01秒 | 音楽について
まだ、福岡が一番なので
くわしくは書けません
後日、書きますね~

まだ大阪、東京と残っています。

ただ、ゼップという
とっても大きなハコで歌えたのと
りっぱな音響の中で歌えたのは
うれしかった。

わたくしのめったのにないドレス姿~



携帯のカメラレンズが壊れてるのでやっぱ変だ。

はじめは黒のキラキラだったんだ!

後のは、ドレスアップカラフルという衣装で。


大慌てで購入のドレス,
以前のブログに書いてます。

今日はとても楽しかった!
もう一回歌いたい~。

明日から仕事、
がんばるぞ~!!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ガーベラ)
2010-11-29 00:42:46
ドレス姿のスーパー主婦さんも素敵ですね。なかなかゴージャス!やはり、ソウルマティックスはすごい。ソウルさんについていけるクワイアもすごい。私も明日から仕事です(泣)
返信する
ガーベラさんへ (スーパー主婦)
2010-11-29 05:31:52
私たちはプロのソウルさんたちに乗っかってるので、
練習を一生懸命すればいいだけですが
GLADさんたちは全部自分たちでやってるから
すごいよね。

ソウルさんのプロ意識はすごいです。

私たちって
本当に歌うだけでよいんだもの、
何もかもが用意されてる。

彼らのサービス精神もすごい。
歌もすごい。

勉強になりました。
返信する
素敵 (ヨンヨン)
2010-11-29 10:16:55
 ドレスも、スーパー主婦さんの綺麗な顔とスタイル。やはり輝いている人は違いますね。
返信する
おつかれさまでした! (コルク)
2010-11-29 11:45:27
楽しかったですねー♪
終わった瞬間から、体中筋肉痛です(--;
クワイアとしての初ステージ、お疲れ様でした♪
池末先生のディレクション、本当にわかりやすくて、歌いやすいですよね!!
ソウルの方々は、すべてを準備されてて…。
私たちは歌うだけでいいっていうのが、すっごくありがたく…だからこそ、かけもちも可能ってもんなんですが(^^;
いい勉強をさせていただいてます♪
が、毎回、お客さんとしてみたかったと思ってしまいますw
歌いたいし見たいし…。
コピーロボットがほしーーーい!!!
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦 )
2010-11-29 20:41:46
>ヨンヨンさんへ
いやいやかなりばけてます^^;

>コルクさんへ
確かに、ソウルだからかけもちできるのだわ。

いたれりつくせりで、
ものすごくいい気分味わわせてもらい・・
池末先生のディレクション
リハのときとまた、本番はその時の様子で
かわっちゃうから
緊張感があって
おもしろいし、私も引き込まれて
感情こめて歌えたと思います。
返信する

コメントを投稿