スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

この2日間といったらもう~盛りだくさんのネタ!

2009年12月14日 21時57分09秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
土曜日忘年会~プレシャスの!

ちっともいってないので
行かなきゃ~と、
折尾、光明にある「一章」へ
「私はインフレンザあがりなので
あんまり飲まないし~明日も有るからね~!」
と、いって始めました忘年会!

かなり奮発したコース5300円のを頼みましたの・・。
まずはビールとでも
これはむちゃくちゃおいしかった!
ビールとはあわせられないので
日本酒を。
これまたいいお酒で。

チリの赤ワインを頼み

鯛のポワレ。

これもまた白ワインだったね~といいつつ

たらの白子とホタテ
なんともいえない マッタリ感は赤でもぴったり。
ほんのりと熱が加えてあってむちゃおいしい。


ぼたんえびとたいらぎの刺身。

日本酒ちびちび。
だんだん、プレシャスの道やP&Pについて
白熱した議論が飛びます。

この間にもあったものは写真をとるのを忘れてしまいました!
最後に
宮崎牛~!!!

赤ワインぴったり!

おいしかったです~~~~
しいていうなら
フランスパンでもなんでもいいから
パンは用意しておくべきよ。

コーヒー飲んで~絶好調・・・

来てたお客さんのリクエストでアメージンググレース、
シャッ・テ・ド、ホワイトクリスマスなど
歌いました!

そこにいた人に偶然旦那と同じようにサッカーのコーチやってた人がいて
よく旦那のこと知ってて・・・

で、白熱したまま、
近くのカラオケやへ。

そこで、また飲みつつ歌いまくり~。

気が付けば、朝でした!!!!

わあお~~~~!!!!
今日はイオンの日だよ!!


慌てて帰って、少し寝て
いざ出発。

もう~何にも考えられまへん・・・
大体、私は早寝早起きなの~寝ないなんてありえない。

ぼ~~~っとしたまま
リハ。リハすると目がさえる。

でも、終わると気分わる~・・・。

次は本番よってときに・・・・・
右目まぶたにプツっと・・じんましんが・・・

だんだん腫れつつ点灯式、そのままライブ!

終わってすぐに薬を買いに走る。

アレルギーの薬飲んだけど
おさまらない!両目がはれ上がり
「これは誰?」状態の顔。
手も首も赤くなっていたけど薬でそこは落ち着いた。

しかし目はまぶたどころか下まで腫れあがり
あけるのが大変!メイクで「こんな顔の人」を演じ、

16時より2ステージ。

こんな顔なのに
声は絶好調!!だった。
曲はしっとりと、
 あめにはさかえ&あらののはてに
 シルバーベル
 みつかいのたたえ(グリーンスリーブス)
 HAVE YOUR SELF A MERRY LITTLE x'MAS
SIRENT NIGHT
JOY TO THE WORLD
 でした!!


誰よ、飲まないって言ったのは!!!

はい、私です・・・自業自得です・・・・。

この顔しんじられん。

家に帰ってすぐにねたかったけど
家事して9時に就寝。

爆睡。


今朝・・・・・・

目だけが今ひとつ。
右目が治らず。

明日は治ってますように・・・・。

なんて、元気な不良主婦だろう~。
若いころでもこんなことせんかったが~!!

でも、おもろかった!ながながよんでいただき
感謝!!

<object width="340" height="285"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/LNTxqjdxpEI&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x234900&color2=0x4e9e00&border=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param></object>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね~♪ (KORUKU)
2009-12-14 22:58:10
元気なお姉様方を見ると、自分もそうなりたいなと嬉しくなります♪
でも、12月はホント忙しいですね~♪
うちのクワイアも風邪引き続出...
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (みいま)
2009-12-15 00:23:57
知り合いにもじんましん持ちがいますが
首から上のじんましんはよろしくないと
聞きます、身体にはお気をつけて

点灯式きれいですね~
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2009-12-15 19:45:56
>KORUKUさんへ
インフルエンザはやってますから気をつけて!!

これは元気とおりこしてやりすぎでした・・。

>みいまさんへ
私、じんましんでたことないんですが
ここのとこ、まぶたに蚊に刺されたようなものが
時々でまして

今回、こんなに腫れたのは初めてです。
ボクシングで殴られた人のようでした・・・。

やみあがりに無茶した自業自得です・・。

あ、点灯式!ペットボトルで出来ていて
ここが発信地なんですよ~。

返信する
蕁麻疹は辛いですよね。 (ヨンヨン)
2009-12-16 10:38:24
 私も蕁麻疹とか、保身で安いです。辛いですよね。

 でもその前が、楽しそうでしたから、プラマイゼロかな。

 お大事になさってください。
返信する
訂正 (ヨンヨン)
2009-12-16 10:40:59
保身で安い→発疹出やすい

 訂正してお詫びします<(_ _)>
返信する
ヨンヨンサンへ (スーパー主婦)
2009-12-18 21:01:14
そうなんですね。
私初めてなんです~。

やっぱり不摂生はいけません・・。
返信する

コメントを投稿