スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

今日は大丸パサージュ広場

2009年12月19日 11時27分43秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
旦那は毎日、朝5時過ぎに出て行って
21時ごろ帰ってきてた・・・

大丈夫なのか?と思ってたけど、
今日は7時に帰ってきて、10時半に「サッカーいってくる」って
いっちゃった。
このくそ寒い中、自分の監督するサッカーチームが創立25周年となり
今日はその記念大会。31チームの参加。

くそ寒い海近くのグランド・・。
OBのはずの息子や娘
行く気なし。もうサッカーはいいや、みたいなところがある。

私も見たいな~とか思ったけど
このくそ寒い中行く気起らず。

しかし・・・・きょうは
福岡大丸パサージュ広場にて18時より歌
屋根はあるけど一応連絡通路だから外。
寒いよな~。
でも、ここのツリーは毎年綺麗で
ここで歌うのは本当に気持ちよいのだ

六本松メンバーが全部決めてやるからえらいな~


幼稚園のレポートは提出したけど
連絡帳のおたより作らねば~
もう2学期もおわりに近づいた。

今日も明日も22日も歌!!

23日に研修さえなけりゃ、23日も歌だったんだけど、
レポートの研修が・・・。
これが終わればすべて終わり~みたいな気分だ

24日クリスマスイブはお残り保育・・・。
ご飯どうしようかな~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (Kako)
2009-12-20 21:31:46
6時ごろパサージュ広場の横の道でまにあわなーいと
アセアセしながら運転していますしたよぉぉ
返信する
KAKOちゃんへ (スーパー主婦)
2009-12-20 23:40:13
なんだ~窓を開けたら
きっと歌声聞こえたよ。

寒かったよ~~~~~!!
開けられんね。

とにかく、人も車も多いよね~~~~!!博多は!
返信する

コメントを投稿