スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2月生まれの誕生日パーティ&バレンタインパーティ

2016年02月18日 21時02分02秒 | プレシャスハーツ

ありがとうございました!!  

無事に終了、2月14日のライブ。

ヴァレンタインゴスペルパーティっと

ともさんが名前をつけてフライヤーを作ってくれました。

さて、どきどきしながら

当日お客様どのくらいいらっしゃるのかしら~~
チケット売れてる分は12枚。後は当日に~と、
言われてました。

たくさんきてくださいました!
座るところがなくなるくらいにきていただき、
ありがたいことです。

 2月はのりさん、私、旦那が誕生日なので
他に~~~っていったら、お二方、いらっしゃいました。

ゆっこさん、ハンドベルのOG方もきてくれて感動、ひろみさん、平パパ、 
みほあねごが、3人もつれてきてくれて、P&Pのメンバーが森下のかた3人、宗像の2人のうち家族で来てくれた方も。
本当にたくさんきれて感謝。

プレシャスが1部、ライトハウス、キングオブグローリー、ジャスタクロッサー、ディープリバー、漕げよマイケルで自己紹介、キャルバリーズラブ、

デレペ達が2部、アメージングからのハレルヤ。(大平さん付き!ゴージャス) Let it goからのデレペ劇場♪うまれてはじめて(戸畑バージョン)

I know I will、ハピハピバースデイ

3部、プレシャス

The Rodes、上を向いて歩こう(大平さん飛び込み)、I wiil follow Him、Love  Love Love,

合同&佐伯きょうちゃんにはいってもらって

トータルプレイズ、ジョイフルジョイフル、アンコール・・・ハッピーデイ 

 

いやもう、若い男性はいるとパワフルよね~~~。

きょうちゃんは、東幼稚園の出身、うちの娘と同じクラスでしたの。
で、彼は私を見ると、「先生!!」と呼ぶ。

しっかりとした技術があるから、気持ちよい。

2時間近くもやりました。いや~楽しかった~~。

 

その後の打ち上げが楽しくて!

FBの友達が加工してあげてたので楽しそうだからここに。

この後も歌いまくったのよ~。旦那も歌う、みほあねごもよっしーも、
それに大平さんがドラムで入ってくれて気分が全く違うのよね~~。

リズムがしっかりと入ってたら気分はアゲアゲよ。

しかもマイクの性能はいいしさ、歌っててきもちいいったら。

またここでやろう!!と思いました。

大平さんは私の高校の大先輩に当たる方でここのオーナーです。

お客さんに一期のかたもきてくださってて、

本当に感謝。

 で、今日が私の誕生日。

FBでたくさんの方々から、お祝いのメッセージ頂きました。

ありがとうございます。

ダイエット中でケーキはありませんが~

先日おしえてもらったウイスキーにカロリーはないから
晩酌にいいよ、と・・

で、ちょびっとそれでお祝いしようかな。

リス年生まれの25才、ひっくりかえせばそのままさ!
さあ、今年は歌うぞ~~~!!!!! 



コメントを投稿