gooブログはじめました!オカルトとは元来は「隠されたもの」という意味に由来する表現で、見たり、触れたりは出来ない

真付きで日記や趣味を書くならgooブログオ カ ル ト の 部 屋オカルティズム用語の解説およびエッセイのブログです

[心霊写真] 串崎ケープホテルの心霊

2010-07-31 20:31:01 | 日記

[心霊写真] 串崎ケープホテルの心霊

心霊写真

福岡県行橋市にお住まいの、トイレット博士さんから送られてきた心霊写真です。
この写真は、九州の有名な心霊スポット?と言われている(た?)串崎ケープホテルを撮影した写真です。
建物の右側面の一番左の窓に、女性の横顔のような心霊が写っています。

心霊写真

貞子より:はじめまして。トイレット博士さん。貴重な心霊写真の投稿どうもありがとうございます。
いつ頃の写真でしょうか?串崎ケープホテル、もう消滅したって噂も聞きましたがどうなのかな?
私も、何度か前を通った事あるけど、怖ろしい廃墟でしたね。


最新の画像もっと見る