gooブログはじめました!オカルトとは元来は「隠されたもの」という意味に由来する表現で、見たり、触れたりは出来ない

真付きで日記や趣味を書くならgooブログオ カ ル ト の 部 屋オカルティズム用語の解説およびエッセイのブログです

心霊写真 町内の運動会

2010-11-16 00:07:21 | 日記

心霊写真 町内の運動会

心霊写真 兵庫県のウドノメイガさんから送られてきた心霊写真です。

ウドノメイガさんのコメント:
こんばんは。運動会シーズンですね。前に運動会の心霊写真が掲載されていましたが
私も、不思議な写真を撮ってしまったので投稿します。
写真の、お嬢さんの顔は、モザイク処理させていただきました。
問題の、男の子ですが、そこに居たのか居なかったのかは、
記憶にありません。しかし、居たとしてもどういう体勢をしているのか?
っと思うと、とても不気味な写真です。
貞子さんは、この写真をどう思いますか?

貞子より:ウドノメイガさん。はじめまして。
貴重な写真の投稿ありがとうございます。感謝ですぅ~!
心霊ですね。これは。心霊ですよ。とても、不思議ですよね。
でも、中国雑技段の人だったら、微妙な体勢で、こういう写真も出来るかも?
う~ん。謎ですねぇ。
ウドノメイガさん。また不思議な写真が撮れたら送って下さいね!

相互リンクのお願い

貞子の心霊写真館では、相互リンクを募集しています。
あまりに極端で無ければ、ジャンルは問いません。
Googleにインデックスされたページからの相互リンクを希望します。
相互リンクの申し込みは、こちらの、
相互リンク申し込みフォームから、お願いね!


最新の画像もっと見る