インドアエアプレーンクラブ IAC-ASO

体育館を利用して、空を飛ぶおもちゃで遊びながら、実験研究するクラブです。

2010年 2月7日 飛行会

2010-02-03 21:59:41 | IAC-ASO

2月7日(日曜日)にIAC-ASO飛行会を東柿生小学校体育館で開きます
車で来られる方は(飛行会前前日2
月5日(金曜日)までに必ず何らかの方法でご連絡ください連絡用メールアドレスmayonekoアットマークgmail.com アットマークを@に置き換えてください2月7日当日は有料駐車場(1台500円)を3台確保予定ですので、参加コメント先着順で割り振ります、4台目以降に車で参加申し込みされた方は会場近くのファミリーレストラン ガスト柿生店の駐車場に駐車してください(こちらは少し駐車上代がかさみますことをご了承下さい)。ガスト柿生店の場所は店名リンクを参照してください。よろしくお願いします。
すでにこちらでメールアドレス等解っている方はこのページへの参加コメントを入れていただくだけもOKです。こちらから折り返しメール連絡いたします。

来場にはバス路線を利用することが可能です
(小田急線 新百合ヶ丘駅または柿生駅からたまプラーザ行きあるいはあざみ野行きに乗り 東柿生小学校前で下車してください所要時間はおよそ10分でバスは15分おきぐらいに運行しています)

送迎希望の方は小田急線柿生駅下車で地図の場所で送迎しますので コメントにてご連絡ください。
送迎場所での集合時間は4時25分としますので宜しくお願いします。
バイク及び自転車及び徒歩であれば直接、飛行会会場に入れます。

初参加の方は規約を必ずご一読願います以前参加された方で知人等と参加される場合でも必ず知人の方に規約を一読するようにこのページを紹介してください。参加および見学の方は、この記事にコメントを入れてください。 疑問質問等ありましたら、コメント願います。 会場案内 インドアエアプレーンクラブIAC-ASOとは? 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IAC-ASO飛行会 52 | トップ | 2010 3月28日 IAC-AS... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車で参加 (moto)
2010-02-04 19:44:27
よろしくにゃ-。
初めて参加させていただきます (沼田)
2010-02-04 20:53:30
4:20頃迄には送迎場所で待機しております。
小松原さん、鈴木さん、ご一緒でしたら宜しくお願いいたします。
参加します(車にて)。 (Ichi)
2010-02-05 15:07:54
よろしくお願いします。
参加します。 (永野)
2010-02-05 20:05:57
よろしくお願いします。
参加します (柴田)
2010-02-06 17:13:43
よろしくお願いします
車で参加です (ふしみ)
2010-02-06 17:19:02
よろしくお願いします
参加いたします (鈴木)
2010-02-06 17:44:46
電車です。
よろしくお願い致します。
駐車場 (としちゃん)
2010-02-06 18:40:17
今回、団地の駐車場が一杯で
1台しか確保できませんでした。
よって今回は車参加申告いただいたmotoさん、Ichiさん、ふしみさんだけに限り
小学校の地下駐車場に停めることにします。そこで車での集合時間を5時20分位にしますので、その時間を目安に集合してください。この時間にするのは5時に終わるバトミントンクラブなどの子供達がごっそり帰る時間とかちあうのを避けるためですので。ご協力願えれば幸いです。当日到着時間調整とか旨く行かない場合は私の携帯までご連絡下さい。
集合時間、OKです。 (Ichi)
2010-02-07 06:51:55
直接、会場に行けばよいかな?。
車来場予約 (としちゃん)
2010-02-07 08:39:48
Ichiさんその通りです。

コメントを投稿

IAC-ASO」カテゴリの最新記事