インドアエアプレーンクラブ IAC-ASO

体育館を利用して、空を飛ぶおもちゃで遊びながら、実験研究するクラブです。

2月25日 年に一度の体育館清掃にご協力願います午前10時より

2024-02-12 15:40:00 | IAC-ASO

毎年恒例の体育館清掃です。先着4名ほど 年に一度の体育館清掃においてインドアエアプレーンクラブの持ち場は床となっていますので参加できる方はコメント宜しくおねがいします。先着順です
午前10時開始



参加協力宜しくおねがいします。



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第218回 IAC-ASO飛行会2... | トップ | 第219回 IAC-ASO飛行会4... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清掃参加 (としちゃん)
2024-02-12 15:44:06
参加しますよろしくお願いしますw
清掃するぞ! (ふしみ)
2024-02-20 11:22:09
いつも利用させてもらっているので恩返しの気持ちで参加です
Unknown (キクタ)
2024-02-21 19:49:44
体育館をピカピカにしに行きます
Unknown (かんた)
2024-02-23 19:00:18
すみません。諸用で参加できません。残念
Unknown (主催者)
2024-02-23 21:58:22
みなさんご協力ありがとうございます
午前10時集合です
よろしくお長居します。
Unknown (ユミナモチ)
2024-02-24 12:55:19
明日ワックスがけ行きま〜す。
Unknown (小島)
2024-02-25 08:34:01
体育館清掃🧹参加します。

コメントを投稿

IAC-ASO」カテゴリの最新記事