インドアエアプレーンクラブ IAC-ASO

体育館を利用して、空を飛ぶおもちゃで遊びながら、実験研究するクラブです。

第10回 IAC-ASO 飛行会 3月26日

2006-02-21 00:38:49 | 飛行会 スケジュール

3月26日にIAC-ASOの第10回飛行会を開きます。午後5時から8時45分まで
車でこられる方の集合場所はいつものところ。初めての方にはメールで、集合場所の地図座標と携帯電話の番号を教えますので、ご連絡ください。
車の方の集合時間は4時30分
電車ご利用の方は小田急線柿生駅下車で地図の場所で送迎しますので メールにてご連絡ください。
 電車利用の方の送迎場所での集合時間は4時としますので宜しくお願いします。 バイク及び自転車及び徒歩であれば直接、飛行会会場に入れます。また、体の不自由な方などで、できるだけ近くに車で行きたいなどありましたら、多少は融通が効きますので、遠慮なくメールで相談してみてください。
初参加の方は規約を必ずご一読願います。参加および見学の方は、この記事にコメントを入れてください。 疑問質問等ありましたら、コメント願います。 会場案内 インドアエアプレーンクラブIAC-ASOとは?  連絡用メールアドレスmayoneko@gmail.com

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 IAC-ASO 飛行... | トップ | 第10回IAC-ASO飛行会 報告 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っていく飛行機が・・・ (kon)
2006-03-20 20:42:06
次回参加するときは、”自作の飛行機を持って行く”と心に決めていたのですが、ぜんぜん進まずでした。



どうしよう・・・。
返信する
飛ぶものなら何でも (としちゃん)
2006-03-20 21:01:20
飛ぶもの(飛びそうなもの)ならなんでもありですので例のプチトレーナー間に合わなくても、オモチャだって(駄菓子やヒコーキだって)ありです、のでお気楽に参加してください。私はフライングディスクのヘリウム入りを持っていく予定です、ボヨよーん
返信する
ANAのホームページの・・・ (kon)
2006-03-20 23:23:38
ポケモンジェット紙飛行機でも作って行こうかな。



そう言えば、まだ飛行に成功してないマイクロフライヤーもどきを持っていくという手もあった。



と言うわけで、参加希望であります。



返信する
参加します。 (haru)
2006-03-21 01:12:10
また電車ですので送迎よろしくです。

現在、アウトドアプレーン(フルサイズRC)にもはまっているのでお昼は多摩川にて飛ばしてから行きます。

持参予定はSekiaiさん設計の超大型(になってしまう)ぷちトレーナーと、製作中のそのスケールダウン機、「ぷち」ぷちトレーナーと、いつものAeroWingsです。

現在、スパン160cmのグライダーを購入し、電動化&リンケージ製作中のため、お金と時間をこちらに取られています。f(^^;)
返信する
大きさ (としちゃん)
2006-03-21 11:05:26
大きさというか重さの規定は、一応唄ってありますが、現場で判断しますので、あいまいなのですが、要は体育館で、安全に飛ばせるなら、大丈夫ということになりますので、いろいろ持ち込んでみてください、あと滑空テストだけにもご利用ください。下が芝生でないのである意味ショックを吸収しなくて怖いですが、いろいろ楽しんでいってください。

よろしくね
返信する
参加希望 (永野)
2006-03-23 21:50:36
ダブルヘッダー第2試合 参加します。いつもの飛行機5機ぐらい。
返信する
Unknown (としちゃん)
2006-03-24 00:01:05
永野さん続投ありがとうございます。

返信する
午前の部の結果 (moto)
2006-03-24 19:41:04
飛ばすものがなくなったら、それでも、としちゃんや永野さんのヒコーキを飛ばしに行きます。
返信する
ミニーニャ (としちゃん)
2006-03-24 19:44:28
motoさんようにじゃじゃ馬、ミニーニャ

スタンバッておきます。
返信する
勉強に伺わせて頂きます。 (おおの)
2006-03-24 20:09:17
自動車で伺います。初めてなので、集合場所を教えて下さい。

返信する

コメントを投稿

飛行会 スケジュール」カテゴリの最新記事