インドアエアプレーンクラブ IAC-ASO

体育館を利用して、空を飛ぶおもちゃで遊びながら、実験研究するクラブです。

第9回 IAC-ASO 飛行会 1月29日

2006-01-14 18:59:06 | 飛行会 スケジュール

1月29日にIAC-ASOの第9回飛行会を開きます。午後5時から8時45分まで
車でこられる方の集合場所はいつものところ。初めての方にはメールで、集合場所の地図座標と携帯電話の番号を教えますので、ご連絡ください。
車の方の集合時間は4時30分
電車ご利用の方は小田急線柿生駅下車で地図の場所で送迎しますので メールにてご連絡ください。
 電車利用の方の送迎場所での集合時間は4時としますので宜しくお願いします。 バイク及び自転車及び徒歩であれば直接、飛行会会場に入れます。また、体の不自由な方などで、できるだけ近くに車で行きたいなどありましたら、多少は融通が効きますので、遠慮なくメールで相談してみてください。
初参加の方は規約を必ずご一読願います。参加および見学の方は、この記事にコメントを入れてください。 疑問質問等ありましたら、コメント願います。 会場案内 インドアエアプレーンクラブIAC-ASOとは?  連絡用メールアドレスmayoneko@gmail.com

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回IAC-ASO 20... | トップ | 第9回 IAC-ASO 飛行... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加するけどーー (moto)
2006-01-18 00:05:38
メインページでも開催を宣伝しないと、見逃しそう・・・。

14日にアナウンスしていたのに、今日まで気がつかなかった。

Park LUNAのテストしまーーーす。

返信する
参加ー (としちゃん)
2006-01-18 12:20:40
メインのブログで発表するの忘れてました。

motoさんありがとうございます。飛行会当日、寒さが緩むとウレシーニャー
返信する
初参加希望します。 (haru)
2006-01-19 00:35:33
はじめまして。

初参加を希望します。

電車で伺いたく思います。詳細はメールにて
返信する
メールアドレスは?^^; (haru)
2006-01-19 00:49:22
あの~、としちゃんさんのメールアドレスはどこに示されているのでしょうか?

ブログをいろいろと探したのですがみつかりません。
返信する
メールアドレスわかりました。 (haru)
2006-01-19 00:52:22
お騒がせしてすみません。

所長のお顔にリンクされてましたね。
返信する
メールアドレス (としちゃん)
2006-01-19 12:14:53
二見さん、参加表明ありがとうございます。

メール返信しましので、ご確認ください。

さてとメールアドレスがわかりやすいようにしなければ。
返信する
見学希望 (kon)
2006-01-25 22:52:15
tokoさんの本を見ながら、赤外線送信ユニットを組み立て始めた入門者です。本来、日曜日は仕事なのですが、休みをとって行く予定です。よろしくお願いいたします。
返信する
よろしく (としちゃん)
2006-01-26 09:13:03
はじめましてkonさん、連絡用の携帯の番号お知らせしますので、メールをください。メールアドレスはmayoneko@gmail.comです。連絡の際、利用する交通手段をお知らせください。
返信する
参加します。 (永野)
2006-01-28 16:02:21
スランプです…。うまく動きません。PICが壊れます...。
返信する
参加します (たかはし)
2006-01-28 16:20:47
当方も、受信機が全滅状態で危惧されましたがtokoさんからの部品補給が間一髪間に合ったので、なんとか参加できそうです。2号機PARK LUNEめでたくデビューを飾れるか?
返信する

コメントを投稿

飛行会 スケジュール」カテゴリの最新記事