EMAのLOVEカメラ

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

初詣 初ラーメン 初餃子

2016年01月04日 | 暮らし

 初詣の帰りに





ラーメンと餃子を食べて帰って来ました

私が注文したのは可愛い丼の小
ラーメンも美味しいのですが
此処の餃子は大きくて具材がすごくジューシーです
たれをいっぱ付けて食べます





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子良いですね (kumasan)
2016-01-05 00:02:42
初詣、今年も良い年になりますように
写真の構図が良いのか、美味しそうに
撮れてますね。
好物が多い僕ですが、餃子もその内の一つです
かなり上位です。
返信する
Unknown (kamome)
2016-01-05 04:56:36
今年も宜しくお願いします <m(__)m>
空腹時にお邪魔したら美味しそうに撮れている
ラーメンに餃子!お腹が反応しますぅ~♪
時々無性に食べたくなりますね 大好きです
返信する
Unknown (yuta)
2016-01-05 12:14:43
こんにちは
おいしそうですね
醤油ラーメンに餃子
大好物です
返信する
こんばんは (pepepapa)
2016-01-05 16:36:51
初詣で初ラーメンもいいですねぇ。
新年のご挨拶有難うございました。
仙台では、正月三が日を過ぎても穏やかな日が続いています。
返信する
kumasanへ (EMA)
2016-01-06 11:32:53
以前は紅白歌合戦が終わったら直ぐに初詣に出かけていましたが
最近は暖かい日中に行くようになりました。
毎年願うのは「今年もよい年になりますように」ですよね。

ラーメンの湯気が出ていたのでボケてしまって気になりましたが
写真、美味しそうに撮れていましたか?ありがとうございます。
此処の餃子、たっぷりの付け汁で頂くので美味です~。
餃子、kumasanもお好きですか~?
返信する
kamomeさんへ (EMA)
2016-01-06 11:33:52
昨年中は仲良くして下さってありがとうございました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。

kamomeさんも、ラーメン・餃子がお好きですか~?
ラーメンと餃子って何時食べても、飽きませんね。
返信する
yutaさんへ (EMA)
2016-01-06 11:34:19
此処のお店は味噌ラーメンが主なのですが
今回はあえて醤油ラーメンを注文しました。

yutaさんは醤油ラーメンがお好みですか~?
そうそう、餃子もね。
返信する
pepepapaさんへ (EMA)
2016-01-06 11:35:05
ここのお店、暮れに行ったらお休みになっていたので
初詣の帰りに寄ってみました。

2日までのお正月のご旅行はどうでしたか?
今日はどんより曇りですが当地も昨日までは春の様な陽気でした。
返信する
Unknown (としちゃん)
2016-01-06 21:41:47
初詣の帰りのラーメンと餃子、凄く美味しそうですね!
私もラーメンも餃子も好きなので、食べたくなりました(^.^)
返信する
としちゃんへ (EMA)
2016-01-06 23:03:15
としちゃんもラーメンと餃子、お好きですか~?
小・並・大盛りとあるのですが小で十分です。
こちらの方にいらした時には是非、のれんをくぐってみて下さい。
http://www.miso1.co.jp/menu/index.html
返信する