ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

Mr.&Mrs. スミス

2005年12月12日 06時26分38秒 | エンターテイメント
『Mr.&Mrs. スミス』を観ました。
タダ券が一枚あったので、子供にはだまって一人で行ってきました。
一人で映画見に行くの久しぶり・・・最近は子供と一緒なので字幕の映画も久しぶりでした。



ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー 主演のアクション映画かな?
二人のプライベート面の話題が先行していますが、二人のキャスティングは成功だったのでしょう・・・
途中中だるみな所がありましたが、全体的には楽しく観ることができました。
土曜日の夜だったのですが、以外と空いていしてました。

  by ゲーリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿