ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

\100ショップ

2005年03月29日 23時50分32秒 | 雑記
 仕事中に会社の文房具購入を頼まれて¥100ショップへ行きました。
「色々見て周って、これ、無かったなぁ等、思い出したものを買ってきて」
って頼まれてたんだけど、見て周ってると自分の欲しい物が多くて、会社の買物なんてどうでも良くなってきた。
 
 立ち止まってしまったのは「お菓子材料」のコーナー。

粉振いの便利そうなのがあったので、購入。
ロールパン作り用の粉が売っていたので、それも。表に作り方まで書いてあるからとても便利。
そこにはその他の必要材料として「ドライイースト」とある。うちには無いので困ったなぁ。。と目を移すと「ドライイースト」を発見。
何でも¥100ショップで揃うじゃない。と大満足で会社に戻った。
春休みの間に子供達とパンでも作って楽しもうと計画中。

                                 ゲーリー夫人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿