ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

魔性の女

2004年11月21日 21時05分52秒 | 雑記
 先日、買物に行った時のこと、カップルが調度私のお目当ての服の前でイチャチャしている。
邪魔だなぁ~ と思いながらも、強引に服を見ていると、会話が聞こえてきた。
女「あ~、これかわいい、ねぇ○○、これ似合うかなぁ?」と試着。
男「うん、似合うよきっと、○○はこう言うの似合うもん。」
女「どう?おかしくない?」と鏡に向かう。
男「おかしくないよぉ~。似合う、似合う! ○○は何でも似合うよぉ~」
 確かに女の子はスタイルも良くてその服は似合っていたけど、完全にベタ惚れな男の人があまりにみっともなくて、ご両親を思うと同情したくなった。
 保育園でも見たのだけど、男の子がAちゃんに抱きついている。Aちゃんもそれをよしよしする感じ。
その後、何やら指をさして男の子に指示。すると男の子は遊具で遊んでいる小さい子にどけと言っているのだ。で、誰もいなくなった遊具に走るAちゃん。小さいけど男を自分の意のままに扱うその姿は魔性の女。
 うちの息子も心配になってきた★
         
                                       ゲーリー夫人
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿