糖質制限食もやっていましたが現在、失業中で食っていければ幸せな貧困生活をしていますブログ

「糖質制限食」は78キロから61キロへ減量成功。やめたら75キロに。でも今は米粒買えれば幸せです。

頭きちゃうけど、逆らえない―糖質制限食第96日

2012-09-01 18:52:53 | 日記
2012/08/31
朝の体重67.5Kg



(セブンイレブン)

もつのネギポン酢和え(炭水化物3.9g)

あけぼのさけ<からふとます>缶詰(90g、炭水化物0.3g)


(セブンイレブン)

肉味噌で食べるおつまみ冷や奴(炭水化物11.4g)

ねぎ塩チキン(炭水化物3.0g)

タイカレーチキンレッド(炭水化物6.2g)
※(表紙写真)昼飯どうしようかな?なんて思ってると、
 なかなか決まらないもの。
 朝、塩焼き鳥が、食べられなかったので(在庫なし)、
 鶏、基調に。これで迷いなし。


(家)

豚しゃぶ

きゅうり1本

マヨネーズ

糖質0キリン濃い味500ml

酎ハイ1杯

焼酎ロック2杯

マカデミアナッツ10個



※下の子は、私が買い物から帰ると、
 「何か買ってきた」と必ず聞く。
 何を期待しているのだろう。
 妻は「お父さんはねえ、自分のものしか買ってこないのよ」と
 イヤミたっぷりで解説。
 たしかに、自分のものを買ってくるが、
 それは、妻が買ってきたものを食べたりすると、
 叱られるから。(つけは、こちら払いなのに、なぜ?)
 頭きちゃうけど、逆らえないのは染みついちゃってるからなあ。



↓ぽちっといただけたら光栄です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からちゃん)
2012-09-01 22:25:26
同じくオイラも自分の食材しか買いません(^^; ハム、きゅうり、豆腐、納豆などです。
冷蔵庫にあるものを勝手に食べたら鬼の首取った勢いで叱られますから(T-T)
このダイエットはお金がかかります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。