糖質制限食もやっていましたが現在、失業中で食っていければ幸せな貧困生活をしていますブログ

「糖質制限食」は78キロから61キロへ減量成功。やめたら75キロに。でも今は米粒買えれば幸せです。

食べたい物、食べてきたら―糖質制限食第115日

2012-09-20 20:20:34 | 日記
2012/09/19
朝の体重67.2Kg



(セブンイレブン)

ぬか漬3点盛り(炭水化物5.2g)

塩焼き鳥串2本(炭水化物1.5g×2)


(セブンイレブン)

ねぎ塩チキン(炭水化物3.0g)

肉味噌で食べるおつまみ冷や奴(炭水化物11.4g)

味付き半熟ゆでたまご(炭水化物0.6g)

鯖水煮缶詰(炭水化物0.6g)

マヨネーズ


(家)

チーズ入りハンバーグ(セブンイレブン)

牛すじ煮込み(こんにゃく、大根)

糖質0キリン濃い味500ml

酎ハイ1杯

焼酎ロック2杯

チーズひとかけら



※下の子供が「すき家行きたい」と。
 妻がすかさず、「行ってきたら、どこへでもどうぞ」と。
 「食べたい物、食べてきたら、カツオでもローストビーフでも」。

 要は、私が食べていたものを挙げ面っているだけ。
 子供たちには、少しずつだけど、おすそわけあげたからね。
 それが気に食わなかったんだと思う。

 「私が作ったもの以外に与えやがって」ってなもんだな。


↓ぽちっといただけたら光栄です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。