吉野家ブランド

2006-02-17 10:46:27 | 携帯から
 吉野家、昔はよく食べに行ってました。が、今では殆ど食べに行くことはありません。周りも殆どか松屋ユーザーです。
 吉野家好きだった私が何故ここまで嫌いになったか、その理由には、バイトをクビになったこと以上にそこで習ったことが全く生かされてないことにあります。
 松戸駅前は酷い。代済み不可なのと、お茶、と言ったらお会計始めるのと・・・まだ食べよるっちゅうねん! 代済み無理なんやろ!? 市川駅前でさえ、お茶を置く際に水で濡れた机を吹かない始末。

 現在、吉野家は何だかんだで値上げして大盛430円。味噌汁付けて480円。あわやてんやに届く価格なのだ、にも拘わらず接客が最低だ。客が先払いが良いと言うんだから先払いにしろ。私が言ったところで、しなくても良いとは思うが、しなければ客は松屋に流れるだけだ。

 値上げに対する責任は味にのみ掛かるのではない。築地店並みの客のワガママにも対応出来る接客が必要だ。

最新の画像もっと見る