武蔵美の学祭にいってきたのよ。

2006-10-31 01:40:05 | 日報
 沢山写真撮ったけど、作品をアップするのは多分ダメだからやめときます。
 まぁ、片道2500円という手痛い出費になってしまったわけですが、それ以外は十分楽しめる内容でした。
 つい一昨日、女子美へ行っていたのですが、女子美と比べたら盛り上がり方が全然違いました。女子美は相模キャンパスだったこともありますが・・・。武蔵美の方は、規模が半端無い+好き勝手やり放題。自由な感じでした。


▲看板もさすが芸大、凝ってます。

 とりあえず、やはり映像をやっているため、映像関係の出展物があるところを中心に回ってみました。
 でも、映像はメッセージ性があるか、技術があるかのどっちかだけの作品が多かったです。唯一、第5工房の映像小屋というブースが面白かったです。映研の人が作ってるみたい。

 そしてそして、武蔵美は建物も芸術的。どの建物も、ふつーな感じじゃありません。


▲階段も芸術的

 全ての建物が入り組んでいて、人が過ごしやすい感じになっていました。大学の雰囲気が伝わってくるね。

 あと、5000円の出費でお金がなかったから学食食べたよ~。


▲カレーセット300円+ライス大盛り50円の例

いやぁ、そんなこんなで楽しんできました。正直、一人での学祭は初めてだったので、不安でしたが、元々こういうのを見るのが好きなので飽きもせず6時間も滞在していました。

P.S. おんなじ大学のヤツを偶然発見したりした! 行くとは言ってたけどまさかあえるとはね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ大学のヤツです。 (TVステーション)
2006-11-01 01:09:22
まさかっ!会えるとは思ってもいませんでした。しかも同じ日に行くとは(笑)
映像関係も見とけば良かったに~・・・ムサビの自由な感じというのには共感できるね~。
遠い中お疲れ様でした☆
返信する