デザインフェスタへいってきたよ。

2006-12-04 23:49:49 | 携帯から
 いって参りましたデザインフェスタ。
 私が気になったもの。TOFUKUN、KOTOTOIカレンダー。活気あふれる下北沢に迷宮世田谷を堪能。
 本当に充実している一日でした。

 TOFUKUNと言うのは、デジテクのアーティストみたいで、ゲームボーイで音出してた。ユニークなのでCDを一枚買いました。
 KOTOTOIカレンダーは、掛け軸のような一枚のカレンダー。通常5000円のところ、2000円という破格だったので、メチャクチャ欲しかったのですが、少しお金が少なかったのでやめておきました。訊いてみたら、まだHPも出来ていないみたいで、通販で買うことも出来ないみたい・・・。とりあえず、2008年版は要チェックしていきたいと思ってます。

 下北沢は本当に良い街だった。そして、迷宮だった。マジで迷って環七に戻れなくなった。ありゃ鬼だわ・・・。そしてやっぱ阿佐ヶ谷に住みたい。移り住みたい。阿佐ヶ谷なら、吉祥寺の空気も、下北の空気も、自由が丘の空気も存分に吸える。そして、あそこに住む権利があるのは若いうちだけな様な気がする。
 もう西東京を愛して止まない。立派な社会人になれたら真っ先に住みたい。でも、最近鎌ヶ谷近辺の良さにも気がついてきた。常磐平も良い感じなんだよね。

最新の画像もっと見る