振替口座にお金を入れた

2006-09-26 21:49:00 | 日報
 最近、振込することが多くなったので、手数料を抑えるために郵貯の振替口座を開設しました。
 そして、口座にお金を送金してきました!
 手順は、思った以上に楽。郵便局の方も親切に教えてくれて、無事に入金することが出来ました。
 これで、郵便振替が格段に便利になる(?) と思われます。
 ・・・でも、最近のネットバンクは手数料無料とかおおいからね・・・。実際の所、どこまで利用するかは分かりません。使うとすれば、郵便局の他、都市銀しか口座無い所くらいか・・・。しかもUFJは持ってるし。

 銀行関係で、最近インターネットバンキングを利用するようになりました。とは言っても振込機能しか利用していませんが。銀行などに出向かなくて良いので非常に便利です。でも、オールワンだから10万切ると維持手数料かかるし・・・。20才になったら新生に乗り換えようと思います。

最新の画像もっと見る