黄カブを見た

2006-09-26 00:42:49 | ソラ関係
 ストリート仕様かリトルかまで見てなかった・・・。泥よけを少しカスタムしてて、カッコイイ感じにしていました。
 しかも、そのあと更にもう一台! それまで一台しか黄カブを見たことがなかったので、ちょっとうれしかったです。

 みんな、多かれ少なかれカスタムしてますね~
 そして! 私もベトキャリとフットブレーキカバーを購入しました! そして明日届きます! ワクワク。
 とくにベトキャリですな~。ベトキャリさえ付けば積載量はスクーターより飛躍的に良くなると思われます。

 今、悩んでいるのが前カゴを付けるか、後ろに銀行ボックスを付けるか。銀行ボックスはそのままリトルに付けられるのかよく分からず、それと、将来ボアアップして二人乗りできるようにする予定だから、ダブルシートにしたときにダブルシート用リアキャリアに搭載できるか。
 色々と調べなくてはなりませんな。

 うーん、悩みますな~。あ、その前に中免・・・そして金・・・。バイトしないと・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-26 03:10:10
50ccのリトルカブは二人乗りできない、コレ法律
返信する
Unknown ()
2006-09-26 11:37:34
ボアアップして50cc突破をもくろんでおります。

まぁ・・・原付2種以上(中免予定)を取るという壁が立ちはだかっているわけですが・・・。
返信する