渋谷のマクドでだらだらと。

2007-01-28 17:09:10 | 携帯から
渋谷の駅前だというのに、閑散としています。
それもそのはず、新南口ですから。
渋谷駅からは車両10両分くらいはなれています。でも、代官山って徒歩でいける位の距離だということに初めて気が付きました。なんか、いままでの渋谷とは違う側面も垣間見えてよかったです。代官山の雰囲気は、今にも佐藤可士和が出てきそうな感じ。素敵です。
代官山にきてるのは、今日ここでライブがあるからです。お酒はのめませんが、まったりしてこようとおもいます。そして、私に素敵な足を与えてくれたソラに感謝。そろそろ洗ってあげないと駄目だね。明日あたり、ワックスもかけてやろう。

そうそう、いってみたいといいながら、暫く行ってなかった例のバイク屋、モーターブレスへ行って来ました。とても気さくな人で色々なカブ乗りを教えてくれました。
また、何か注文するものがあったら立ち寄りたいです。

最新の画像もっと見る